142: おーがちゃんねる
リュウメイ普通にめちゃくちゃ強くね?
なにが弱いのかわからん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる
リュウメイの中は蜘蛛女?

555: おーがちゃんねる
リュウメイピックアップ期間って全員忘れてそう

597: おーがちゃんねる
はーなんで唯一引けた星7がループ必須のリュウメイなんだろ

598: おーがちゃんねる
キモオタクほどのパズル力があればループさせなくても十分強いモミね!
キモいパズル力を存分に発揮するモミ

600: おーがちゃんねる
三種耐性
スキブ22、フレ加算25

no title


“上”で待っとるで

601: おーがちゃんねる
流石にループしないと微妙じゃない

602: おーがちゃんねる
貂蟬いるのに暗闇つけてるのは何故もみ

603: おーがちゃんねる
どこかにオールマイト武器付ける
今考えたパーティーだからどこにも行ってない

605: おーがちゃんねる
よわそう

609: おーがちゃんねる
リュウメイはムコカンがなぁ

612: おーがちゃんねる
リュウメイは無効貫通潜在で多色にすんのがええのかな

614: おーがちゃんねる
リュウメイの生成能力高過ぎて多色は無理がある

615: おーがちゃんねる
遅延くらうからなあ
しかもそいつしか婿感できないと高難度は行けない

618: おーがちゃんねる
魔門は一人ムコカン出来ればクリアできるけどな

624: おーがちゃんねる
俺はリュウメイに婿感つけて魔郎とかは無理だわ
すごいな

625: おーがちゃんねる
リュウメイは光で貫通するときは火でL組みゃいいし意外といけるんじゃね

626: おーがちゃんねる
おかしくない?
なんで同期なのに片方は火水のゆるゆる条件で2コンボ加算でもう片方は神ドラゴンとかいうちょっとキツめの条件でコンボ加算無しなの?

no title

no title

628: おーがちゃんねる
リュウメイはどちらのスキルも強いので��(ミカゲいればいいや)

634: おーがちゃんねる
マジでリュウメイはさっさと強化しろ
強化しないならレア度下げろこんなゴミ

635: おーがちゃんねる
ゴミって思ってるならかなり見る目ないよね

636: おーがちゃんねる
リュウメイ持ってないから強化されない方が良いモミね~
セイナもモミゲも持ってないから強化されない方が良いモミはね~

637: おーがちゃんねる
中途半端な性能のセイナよりは今後使われる可能性あるのはリュウメイメイでしょ

638: おーがちゃんねる
セイナたそが中途半端・・・?

640: おーがちゃんねる
セイナは炭のサブに2体入れたいわ
1体だけでもかなり便利
裏修羅周る時は必須レベル

639: おーがちゃんねる
全員スキブキラー武器だからゴミはひとつも無いが?頭オーガの息子か?

641: おーがちゃんねる
面倒臭くて難易度高いLSでサブ性能は弱いミカゲよりはリュウメイのほうが使われるだろうな

642: おーがちゃんねる
ミカゲ強い!って騒いでた人の8割はミカゲ使わずに終わりそう

644: おーがちゃんねる
ミカゲの代わりは今後いくらでも出てくる
カンストを撤廃しない限り火力をインフレさせるのは限界あるから、今後のキャラは耐久性能を上げていくしかない

645: おーがちゃんねる
リュウメイに入れれるムコカン要員がマジで全然いねえわ
これで光縛りとかならフェルルとか入れれて強かったのになぁ

647: おーがちゃんねる
★7は全員微妙だってのに
弱くはないが痒い所に手が届いてない

649: おーがちゃんねる
神かドラゴンってかなり弱いモミね
コマゼラ辺りから攻撃タイプと悪魔タイプがクソ強い環境が続いてるモミ
神が強かったのはアテンたそだけモミ

650: おーがちゃんねる
当分は炭のパテでいいわ

652: おーがちゃんねる
でも、タンジェロはたそくないしな~

653: おーがちゃんねる
ん、修羅とかフェルルでいいもみ
魔廊ならリュウメイは割といける気がするもみねぇ

655: おーがちゃんねる
スキブキラー武器が本体モミね

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生