1: おーがちゃんねる
草 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
これすき

3: おーがちゃんねる

4: おーがちゃんねる
運営のおかげでしょ

8: おーがちゃんねる
>>4
廃課金者がパパで運営がママやで
無課金は二人の子供や

25: おーがちゃんねる
>>8
まず第一にここの運営はこのゲームを無料でプレイしてほしいと思ってますよね?

私たちはそのゲームをプレイしています

対等ですよね?

その上なんでヘコヘコしなきゃいけないんですか?

26: おーがちゃんねる
>>25
何だコノヤロー…

5: おーがちゃんねる
正論ではあるよな

6: おーがちゃんねる
「課金するのが礼儀」

7: おーがちゃんねる
戦国炎舞運営「お知らせを掲載するぞ」

10: おーがちゃんねる
じゃあ出ていくわ!

運営「カムバックキャンペーン!」

12: おーがちゃんねる
no title

45: おーがちゃんねる
>>12
エアプやなこれ

15: おーがちゃんねる
一人で月に数億円入れてくれとるんか

16: おーがちゃんねる
炎舞やったけどあんなクソゲーに個人で億課金とか意味わからん
あのゲームの何が廃課金者を惹き付けるんや

17: おーがちゃんねる
本物の廃課金者はワイら無課金の木っ端に向ける感情もないぞ

19: おーがちゃんねる
>>17
むしろ廃課金は無課金に感謝してるやろ
無課金が居るからマウント取るために課金するんやから

22: おーがちゃんねる
>>19
そういうマウントとりは重課金者の仕事や 廃課金は別に他人のこと気にならんようなちょっと頭のネジ抜けてるやつのほうが多い

24: おーがちゃんねる
ダルビッシュがこの理論で野良プロスピラーとレスバしてた

27: おーがちゃんねる
無課金がクソ運営とか言い出すのも大概やけどな

28: おーがちゃんねる
>>27
1つだけハッキリしてるのはガチャゲー業者の事なんか信用したって
こちらには何のメリットも無いだけでなく、なんだったらデメリットしか無い
という事だけは事実だよね

違いますか?

43: おーがちゃんねる
>>27
無課金でもゲームやってるなら文句言っても別にいいじゃん
課金周りに文句言ってたらアホやけど

48: おーがちゃんねる
>>43
別にええとは思うけど、運営からしたら無課金なんて課金組のサンドバッグでしか無いんやからスルーされるだけやで

29: おーがちゃんねる
微・無課金勢「誰のおかげでゲーム出来てると思ってるんだ(怒)」

これが現実

53: おーがちゃんねる
高額課金のyoutuberと
それを支える無課金のおかげや

56: おーがちゃんねる
無課金もうまく繁殖させないと課金者が増えないってわかってないの多いよな
Twitterでネタ呟いて話題にしてくれるだけでも儲けもんや

引用元: 2ch.sc



チェイサーゲーム(5)
松島幸太朗
ナンバーナイン
2020-11-30


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生