スクリーンショット 2020-11-20 21.09.39

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
ワイ「デイリーミッション制覇して~」 

ワイ「また周回して~」 

ワイ「新キャラ来たからガチャ回して~」 



あれ、同じことの繰り返しじゃね? 

2: おーがちゃんねる
そうだよ

3: おーがちゃんねる
アホだよ

6: おーがちゃんねる
ワイ「よっしゃ難易度MAXクリア~!!!」

ワイ(で、なんか意味あるんか?)

15: おーがちゃんねる
>>6
ギャハハw
これワイもや

65: おーがちゃんねる
>>6
紛れもない鬱やな

9: おーがちゃんねる
人生の縮図やな

10: おーがちゃんねる
楽しめてるならええやろ
全ての娯楽は楽しい以外に価値はない

21: おーがちゃんねる
ほとんどのソシャゲが10年経たずに終わってるという現実

33: おーがちゃんねる
>>21
10年どころか2年サービス続いたら上位5%以内行けるんだよなあ

22: おーがちゃんねる
人生ってそういうもんやろ

24: おーがちゃんねる
>>22
人生ってそういうもんか?

28: おーがちゃんねる
既存の人気タイトルに寄生してない奴はゲーム性もそれなりやろ

36: おーがちゃんねる
ソシャゲに関わらずゲームなんてそんなもんやろ

44: おーがちゃんねる
このパターンに当てはまらないのって仕事くらいやないの?

46: おーがちゃんねる
>>44
趣味なんて殆ど自己満の暇つぶしやからな

62: おーがちゃんねる
周回で拘束すればするほど周回時のストレスを軽減するために課金を促せるんや拘束時間を伸ばした方が売り上げ増加してるデータもあるんやで
ほんま良い商売やな

68: おーがちゃんねる
タダで遊ばせる代わりに手間取らせてその解消の為に金払わせてたけど
最近はみんなそれに意味ない事に気付いてフルオートが無いとすぐ廃れるようになった
未だに手動周回してるのは鯖太郎みたいな大手の信者だけやな

71: おーがちゃんねる
>>68
パズドラやモンストはオートあるの?

75: おーがちゃんねる
>>71
それは無いな
大手に含まれるやろから突く事でもないと思うが

69: おーがちゃんねる
オートでタップさせるiPhoneの機能使って放置しながら周回してるとき(あ、このままじゃワイあかんわ……)ってなった

82: おーがちゃんねる
ドッカンバトルとかすげーよなストーリーテキストの更新無しだしYouTuberがガチャ新キャラ引いて毎回同じステージで引いたキャラ試して毎回強い強い言うててなんか悲しくなったわ

87: おーがちゃんねる
>>82
ベジット好きすぎてベジット出されたら無条件で引くまで課金しとるわ

94: おーがちゃんねる
自動周回させてるともう何やってんのか分かんなくなる

95: おーがちゃんねる
ソシャゲやりたい期間と家庭用やりたい期間が交互にあるわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生