image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
間違いなく炭潰しの呼吸の絶壊滅級

125: おーがちゃんねる
>>121
6コンボ以上吸収すれば炭殺せるモミね

120: おーがちゃんねる
超壊滅級が初実装された三位一体からもう三年半も経ったのね

118: おーがちゃんねる
間違いなく新ギミックが来る
違ったら🐧焼いて食す

122: おーがちゃんねる
間違いなく魔郎より難しい

123: おーがちゃんねる
難易度は廊下以上の可能性はある
廊下に属性吸収連発くらいのイメージでパンティを一応考えるか

128: おーがちゃんねる
楽しみだけど30日だと夜までできないんですけど
次の日から新しい仕事始まるから忙しいんですけど…

130: おーがちゃんねる
仕事辞めろよ

129: おーがちゃんねる
でも絶壊滅しかないんだよなこの降臨
ムズすぎて周回してもらえなかったら意味ないんじゃ

131: おーがちゃんねる
先制1000%ダメージでミカゲ以外全員死亡まである

137: おーがちゃんねる
大ちゃんがミカゲ販促してたからな

132: おーがちゃんねる
無効パで1回クリアして終わりモミね

133: おーがちゃんねる
モミジに喧嘩売って無事で済んだヤツァいねェ

136: おーがちゃんねる
どんなに難しくても5フロアとか短ければ最適な編成が作れるだろ

142: おーがちゃんねる
ミカゲ率アップ前に降臨終わってるじゃん

154: おーがちゃんねる
今までのパターンからしてダンジョンたぶん覚醒無効してくるモンスタが複数とかだろうな



このレス保存しておけ(´・ω・`)

155: おーがちゃんねる
普通に
今までの嫌がらせギミックてんこ盛りだろ
強制リーダー変身があるかは分からんけど

156: おーがちゃんねる
ルーレットだけはやめろ

158: おーがちゃんねる
矯正変身もまともにされたのエリスだけだからな
ジャバウォックもしてきたけどかなりヌルくなってたし

159: おーがちゃんねる
1Fで変身ギミックされると変身パにとっては厄介だろうな

160: おーがちゃんねる
まあここで妄想嫌がらせ考えても仕方ないからな
始まってから対策考えればいい
炭では行かない方がいい気がするけどな

169: おーがちゃんねる
モミちゃんの予想だと先制or超根性50万ダメージくらいやってくるモミね
あと少しで受けきれないそんな差ダメに回復L字が刺さるつまりモミちゃんの出番モミ

171: おーがちゃんねる
最近の傾向からして間違いなく新降臨は炭メタってくるだろうな
こんなことして誰が楽しいのか

177: おーがちゃんねる
キモちゃん、地獄みたいだね

180: おーがちゃんねる
ここが地獄の一丁目

引用元: 2ch.sc



地獄
中村虎彦


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生