image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
254: おーがちゃんねる
じゅろんど

255: おーがちゃんねる
ジュロンド強い

270: おーがちゃんねる
ジュロンドええな
裏修羅無課金編成か

275: おーがちゃんねる
ジュロンドつっよ

277: おーがちゃんねる
ジュロンドクソ強くて草

291: おーがちゃんねる
ジュロンド強いな
攻撃が低いのが残念なくらいだ
木の炭はよ

300: おーがちゃんねる
ジュロンドはバインド武器が無駄にならない変身後もスバラな覚醒してんな
火力ある耐性+ある進化前スキブ4とかあたおかレベルの弱さで草

305: おーがちゃんねる
ジュロンドは主属性木なのが全てを台無しにしている😂

325: おーがちゃんねる
ジュロンド降臨にしてはええじゃん

331: おーがちゃんねる
アルバイトにジュロンド組もうと思ったらアルバイト知らぬ間にアルバイト外れてるの草

334: おーがちゃんねる
ジュロンドンスキブ4か強いな
変身後のスキルもロック解除ヘイストとかなんか使えそう

338: おーがちゃんねる
ジェロンド強いな
ガチャキャラの当たり枠でもおかしくない性能だわ

でも降臨キャラでこのスペックのモンスター出してくるってことはもう少ししたら上位キャラ出してきそうだな

339: おーがちゃんねる
今の木属性は木火作らないと話にならないだろ

345: おーがちゃんねる
ジュロンド魔廊木パサブ筆頭候補じゃん
こんなん降臨で出すなら式神もっと強くしろよ

356: おーがちゃんねる
ジュロンド4体でループしてぇ
軌道に乗ればガチで強そう

406: おーがちゃんねる
ジュロンドシステム強くね?

459: おーがちゃんねる
サブジュロンドループ強いやん

465: おーがちゃんねる
>>459
開幕で全員変身してループ開始するのは7ターン目から?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生