545: おーがちゃんねる
ん、ん、ん、震えてきた��

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
550: おーがちゃんねる
ゆくモミ

551: おーがちゃんねる
10連ガチャキター

552: おーがちゃんねる
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

553: おーがちゃんねる
ゆくモミくるモミ

555: おーがちゃんねる
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

556: おーがちゃんねる
今のところ3連続で13しか引けてないの俺以外にいる?

557: おーがちゃんねる
すまん、13連フェス限4なんだが????

558: おーがちゃんねる
はい13連パズパス解約してきたわ4ねゴミ共

559: おーがちゃんねる
初ゲット演出来たから10連ガチャドラようやく来た!って思ったらシェアトでした
シェアト初だったんだね俺

560: おーがちゃんねる
21連フェス限6

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

パズパスSGF計23連できた!でも中身ゴミすぎる!雷神よこせ pic.twitter.com/Y33aUFylLA
パズパスあざす!
魔女いないけど今までで一番いい引き
#パズドラ pic.twitter.com/xWO3bQDy3g
10月、16回。ほう!
11月、13回。あらら。
パズパス、13回。あれ?
10連どころか5連ガチャドラすら
僕のアカウントに実装されてない() pic.twitter.com/hgQfrPYkZI

管理人のつぶやき

24連!ありがとうございます!
 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生