301: おーがちゃんねる
半蔵武器のおかげで威嚇ループでクリス変身出来る上に完全耐性が実現出来るミカゲパが組めるようになって草 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
半蔵って昔人権だったよな?
何パだったのか思い出せないわ

412: おーがちゃんねる
>>408
闇メタやね

5ab60f9a-s
 
495: おーがちゃんねる
>>408
圧倒的闇メタからのパンドラ。ずっと半蔵のターン。
半蔵引くのに10マンかけた。

411: おーがちゃんねる
半蔵はパンドラじゃないの

415: おーがちゃんねる
ハク半蔵

195d1108-s


424: おーがちゃんねる
半蔵は闇メタパだったか
半蔵、半蔵、ハク半蔵みたいな語呂合わせパーティーだったっけか

436: おーがちゃんねる
>>424
半蔵2ハク2は究極前のパンドラじゃないかね
半蔵半蔵パンドラパンドラと使って1溜めしてからハク半蔵2連打とかいう使い方だったはず
闇メタパは半蔵アレスアーサーフィンの並び順でよく揉めてたやつ

444: おーがちゃんねる
>>436
懐かしい…
ライダー全く引けなかった思い出

450: おーがちゃんねる
アシスト、封印、バインド持ってる武器ワロタ
超覚醒にバインドなかったらオワジュゴン

no title

454: おーがちゃんねる
>>450
変身だから超覚醒はないし忍者の武器が御誂え向きの強化もらっとる

455: おーがちゃんねる
>>450
忍者武器もあるぞ

460: おーがちゃんねる
>>454,455
スッキリ忍者忘れとったわ
忍者武器壊れやん

462: おーがちゃんねる
>>450
ムフェトは泥強まであってほんと強い

466: おーがちゃんねる
なんの事かと思ったら忍者武器強化貰うのね
やたら強いじゃん
リーチェ武器作る手前まで来てたから助かる

470: おーがちゃんねる
忍者全員残ってたわ
軽変換は貴重だったもんな

471: おーがちゃんねる
強化された忍者たち
武器含めて検索する方法ない?

476: おーがちゃんねる
>>471
神とか季節はシリーズ検索できるが忍者は無理だね

475: おーがちゃんねる
倉庫にいた忍者謎に全部スキルマだったから武器化したくねえわ

481: おーがちゃんねる
>>475
なかーま…

478: おーがちゃんねる
忍者って持ってても大体スキルマだよね
武器ならスキレベ1がいいけどサゲピィとやら買いたくない

482: おーがちゃんねる
忍者武器バインド耐性とスキル封印耐性が付いただけじゃねーか

483: おーがちゃんねる
忍者強化でまた炭治郎パがぶっ壊れたのか
封印とバインドとか炭治郎の為に宛てがわれたような性能じゃねーか

485: おーがちゃんねる
炭意識の忍者強化
大盤振る舞いはできないけどなるべく逃したくない気持ちは伝わる

486: おーがちゃんねる
で?忍者ってどのガチャで出るの?
もう3年ぐらい見てないけど

488: おーがちゃんねる
来週のラインナップに入るんじゃね

502: おーがちゃんねる
ゆーて炭パに忍者武器入れる隙間あるか?

503: おーがちゃんねる
>>502
魔廊用マドゥ持ってない人が代わりにアシストするとか

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生