image
image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
443: おーがちゃんねる
ジェロドンは妖精王パにぶち込んでおけばいいのかな?
ああでも変身だからシステムするのに時間かかるのか
ダメだな

453: おーがちゃんねる
変身キャラだろ

456: おーがちゃんねる
変身キャラなのに超覚醒とかループとかなんの話しをしてるんだ

459: おーがちゃんねる
サブジュロンドループ強いやん

465: おーがちゃんねる
>>459
開幕で全員変身してループ開始するのは7ターン目から?

508: おーがちゃんねる
ジュロンド強くね?
体力ドラゴンなのがちょっとあれだがまあ降臨産だししゃーない
強くねこいつ

511: おーがちゃんねる
モクピィ70個とかないでしょ君ら別に

512: おーがちゃんねる
ロック解除のヘイスト持ちってぱっと思いつかないけど強くね?
木と光始まったな

518: おーがちゃんねる
降臨産の癖にスキブ4が偉すぎるわ

521: おーがちゃんねる
偉いって何が?

660: おーがちゃんねる
ジュロンドってアルバートの相方じゃなくてついに、やっと、ようやくネロのベストフレンドなのけ?

679: おーがちゃんねる
ジュロンド7個以上とか嫌な個数の縛りだな

742: おーがちゃんねる
ジュロントつえーつえー言われてるけど、スキル微妙じゃない?
覚醒無効回復、エンハ、指延長のどれかがついてほしいところ。
ループさせるならおじゃま耐性死ぬのが勿体無いし

747: おーがちゃんねる
>>742
ヘイスト付きロック解除回復込み陣は相当すごいわ
普通に降臨とかいう枕詞なしに強い

754: おーがちゃんねる
降臨ってクソ雑魚まみれの進化素材になってたから
降臨強くするのはいいことだよ
ゲームのモチベになる
降臨がめんどくさい進化素材で
普段やることメダル集め中級ぽちぽちってマジでクソゲーすぎるからね

755: おーがちゃんねる
今もっと盛り上がってほしい!

757: おーがちゃんねる
結局あほみたいなスキル上げ強要されるから一体も作らないで終わりそう

761: おーがちゃんねる
降臨産といえばチィリンの吸収無効2ターンに修正してくれんかな、裏修羅周回で溜まった輝石食わせてたらスキルマなったんだが😅

765: おーがちゃんねる
「降臨にしては強い」
「無課金で取れるモンスターにしては強い」

というのがどれだけクソで無意味なものなのか大介もやっと理解したのか?

引用元: 2ch.sc



ゲーム・オブ・スローンズ コンプリート・シリーズ (初回限定版) [Blu-ray]
アイザック・ヘンプステッド・ライト
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2019-12-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生