872: おーがちゃんねる
キレそう

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
877: おーがちゃんねる
ゴミしか引かなかったんだが

878: おーがちゃんねる
33回も引けるとは
なお内容は

no title

879: おーがちゃんねる
うわ、最悪15マンだったわしかも星70

883: おーがちゃんねる
今入会すれば12月分も引けるの?

886: おーがちゃんねる
ゴミしかでねえ

no title

890: おーがちゃんねる
おおい!
なかなかやん

no title

893: おーがちゃんねる
>>890
いいからってはるなやまじで

899: おーがちゃんねる
これは負け過ぎ
もしや優勝?

no title

951: おーがちゃんねる
>>947
かまって欲しくて自演安価してて草

901: おーがちゃんねる
no title

このゲーム引退するわほんまクソ
マジでしねやごみが妖怪も星7魔法石100個で出ないし頭いかれてんだろ

906: おーがちゃんねる
>>901
お前のために盛大な引退式を開催してやろうか?

903: おーがちゃんねる
13マンしか経験してないんだが

908: おーがちゃんねる
>>903
おまおれ

904: おーがちゃんねる
以外と39マン多くて安心した

907: おーがちゃんねる
27日ダンジョン来ないんだけど

918: おーがちゃんねる
>>907
パズドラパス購入者限定だよ
お客様限定

909: おーがちゃんねる
何だよこれ
高級引換券0なんだが?

910: おーがちゃんねる
回数だけのクソすぎてやべえw

no title

no title

no title

913: おーがちゃんねる
no title

被りすぎゴミ

924: おーがちゃんねる
>>913
うるせえボケこちとら13体じゃカス

938: おーがちゃんねる
笑えよ

no title

950: おーがちゃんねる
皆さん、今回のスーパーゴッドフェスガチャはどうでしたか?😊

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生