5962

5961
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
初心者で今ラジエル周回してるんだけど、ラジエルって使い道何? 

72: おーがちゃんねる
>>68 
ないけど 

75: おーがちゃんねる
>>72 
まじか 
三枚抜きやら四枚抜きやらで周回してる人はとりあえずスキルマにしとこの精神なのか 

80: おーがちゃんねる
>>75 
上位互換いるしたまドラで固定するとしても鱗滝持ってるっしょ?無駄だから他にスタミナ使った方がいい 

74: おーがちゃんねる
>>68 
スキブ多いからたまドラ周回とかで固定ダメージで使える 

77: おーがちゃんねる
>>74 
サンガツ!! 

83: おーがちゃんねる
ラジエル3体作ったけどほとんど使ってないわ 
そもそも乳鯨4体と学園乳も2体いるしな 


775: おーがちゃんねる
ラジエルクリアできねー(;ω;)
ドロップ運が悪すぎて欠損祭りだわ(;ω;)

782: おーがちゃんねる
>>775
光ハク使え
絶対にクリアできる

862: おーがちゃんねる
泣きながらラジエル周回してるけどスキルマ最低何体いる?

864: おーがちゃんねる
>>862
ラジエル以上の攻撃力とスキブ持ってるの他にいるなら1体いればいいいないなら6体

870: おーがちゃんねる
>>864
6体かサンクス
夏休みの宿題が終わらないみたいな感覚になってるわ

883: おーがちゃんねる
>>870
実際は4体で十分

894: おーがちゃんねる
>>883
4体ならまだ頑張れる気がしてきた
余力があれば6体目指そうかな
シェヘドラも回らんといかんのよな

901: おーがちゃんねる
>>894
絶メタポチポチ周回でめっちゃ使ってるけど4体あればノエル対策できるし十分よ
6体は使ったことない

866: おーがちゃんねる
ごくごく稀にラジエルのスキル使いたい場面がある

872: おーがちゃんねる
3枚抜きを2回やって6体上げた記憶

873: おーがちゃんねる
降臨産で使うのってエイルくらいやろ
それも今や出番少なくなったが
後はニムエ武器くらいかw

876: おーがちゃんねる
最近の降臨は使いどころが無いな

877: おーがちゃんねる
スカアハの嫁ロシェは天球回る時に使っていた
今は天球回る必要がなくなって倉庫番してる

878: おーがちゃんねる
ラジエル6体もいらんやろ
3体で十分

880: おーがちゃんねる
まあ人それぞれだな

884: おーがちゃんねる
ラジエルもウェルドールもめんどくさいからスキル上げしてない

911: おーがちゃんねる
絶メタはいつもヴァレリアラジエルのやつだな
全ポチ育成枠有りだから重宝してる

引用元: 2ch.sc



参考



IMG_8099




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生