626d85c4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
進撃コラボ詳細はよ

20: おーがちゃんねる
次進撃なんか?

21: おーがちゃんねる
コラボなし?

22: おーがちゃんねる
エレンが超強化されて、早くも無残を追い越し返すのか

32: おーがちゃんねる
サンデーコラボきてくれ

33: おーがちゃんねる
コラボ何かしら来るだろ
そうでなければ17時以前に5600万イベントを発表しないよ

42: おーがちゃんねる
>>33
ストファイかMTGかな。豪鬼武器ほしい

34: おーがちゃんねる
クローズコラボ

36: おーがちゃんねる
コラボ発表あるとしたら今日なんか?😃
緊張してきたな😰💓

38: おーがちゃんねる
鬼滅(ジャンプ)→チャンピオン→サンデーの順番いいな

39: おーがちゃんねる
今はモンハン以外どうでもいい。毒武器欲しい

85: おーがちゃんねる
>>39
しのぶじゃあかんのか

43: おーがちゃんねる
5600マンコイベ石配布以外ゴミすぎやん

45: おーがちゃんねる
パズドラとは思えない位石配るやん
ハジドラじゃん

56: おーがちゃんねる
ドラゴンボールコラボ新バージョンでこんかな

57: おーがちゃんねる
クローズコラボキター
花スキブ9個www

58: おーがちゃんねる
月島花の覚醒スキブだらけに変更されてて草

59: おーがちゃんねる
グリコ悪魔キラー8個てw

61: おーがちゃんねる
花、スキルに威嚇3ターンついて実質スキブ12やん...

62: おーがちゃんねる
リンダマン、劣化炭治郎やんけ

70: おーがちゃんねる
まじで式神ガチャだけで3週間乗り切るのか🤔
それならもっと性能良くしてよ🥺

71: おーがちゃんねる
SF、サムスピあたり復刻せんかな

74: おーがちゃんねる
鬼滅が最高のタイミングだったけどfate、kof、ガンホー(自社)、チャンピオンって割とショボいな
豪華感が無い

75: おーがちゃんねる
もうどこともコラボしてもらえないのか…(´・ω・`)

84: おーがちゃんねる
>>75
大介龍の時も期間中はコラボ無かったよ
鬼のような周回の他はちょいイベントしかなかったから虚無だった

88: おーがちゃんねる
>>84
ペルソナなかったっけ?

76: おーがちゃんねる
モンハンとガンコラ…はまだ先かな

81: おーがちゃんねる
ガッシュ単体でコラボして欲しいわ
あれをまとめてやるのはもったいなさすぎるだろ

83: おーがちゃんねる
KOFとか最近やったばかりじゃん

86: おーがちゃんねる
モンハンとかKOFは最近コラボしたのに復刻望む人は何してたの?

89: おーがちゃんねる
>>86
鬼滅リセマラ勢だろ

87: おーがちゃんねる
ヒロインガチャでもやれや

95: おーがちゃんねる
KOFはFateアレルギーで意地張って回さなかったやつとかいるのか?

96: おーがちゃんねる
映画も上映されるようだし普通に恒例のライダーコラボでしょ

99: おーがちゃんねる
スト5来てほしい
というか豪鬼武器に属性吸収無効追加してほしい

103: おーがちゃんねる
モンハンは来年ハリウッド映画の時にコラボ来るだろどうせ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生