221: おーがちゃんねる
no title

モミちゃん赤い方でたぁ
青い方だりーモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
224: おーがちゃんねる
>>221
誰これ
かっこいいな

227: おーがちゃんねる
>>221
ダルくないよ
回復もさせてくれるし普通にキラー刺させてくれるしクソ楽

223: おーがちゃんねる
赤いほうっておしっこのことかと思ったモミなあろ

228: おーがちゃんねる
赤のほうがきつい
生活リズム的に

230: おーがちゃんねる
あとはウスイたそのキモオタカードで終わりモミ

233: おーがちゃんねる
赤も青もかっこいいからな
ゴル兄弟もカッコ良かったし木にも期待したい

236: おーがちゃんねる
ゴル兄弟と龍兄弟はかなり本気出してきてるけどなんかスタッフ増やしたらしいからこれからはこういうカッコいいの増えるんじゃない?



241: おーがちゃんねる
>>236
過去のうごくキャラもブラッシュアップしたいって大ちゃんがゆってた

246: おーがちゃんねる
>>241
そういうのいいよね
ちょっと楽しみ

237: おーがちゃんねる
絵が動いてもゲームは面白くならないんですよ

238: おーがちゃんねる
動く無能と動かない有能どっちが好き?

240: おーがちゃんねる
パズドラは楽しいです!

245: おーがちゃんねる
進化するパズドラ

249: おーがちゃんねる
アニメーション変えていくならアスタロトをちゃんと作り変えて欲しいわ

251: おーがちゃんねる
期待せずに待ってろ
ルシファーもなんかいい感じになってるよ

252: おーがちゃんねる
アスタロト作り直してついでに転生コシュまるにコンボ加算つけて出してくれること期待しとくわ

253: おーがちゃんねる
エデはいつになったらィ動くんですか?!

254: おーがちゃんねる
エデはもう動かないモミ心臓が止まってるモミ

255: おーがちゃんねる
そろそろクロノマギアが本当に終わっちまうんだよなぁ…一度もぷれいしたことないけどw

262: おーがちゃんねる
ブラッシュアップもいいけどさぁ
同シリーズの超転生してないのを早く超転生させろよ
カグツチいつまで待たせんだよ

267: おーがちゃんねる
無属性キャラピゥだけじゃなくキングタンも使えないじゃん
どの属性のピィも使えるようになるキングニジタン出してくれダイケ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生