265: おーがちゃんねる
今ワイワイやってて初めて知ったんだけど 
お邪魔生成して来てお邪魔消さないとワンパンしてくるラクシュミーいるじゃん 
あれって初めからお邪魔が盤面にあるとお邪魔作ってくれないんだね 
んでもって初めから一個しかない状態だとスキルも封印されてるから消せなくてそのまま確定で殺されるのね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
266: おーがちゃんねる
今ならラクシュミーは覚醒無効受けた状態でも殺せるからなんとかなる
てかワイワイで削除されたんじゃなかったっけ?

270: おーがちゃんねる
メタトロンがボスの神格の表裏はラクシュミーいないけど
闘技場2とか普通に出るよ

271: おーがちゃんねる
ワイワイのラクたそは1人ミスると残ったお邪魔で全員道連れになるから出現しなくなったはず

274: おーがちゃんねる
闘技場3のラクシュミーが1000万防御のHP1000万だから覚醒無効受けてても倒せるな
個人2000万は流石にきついけど

276: おーがちゃんねる
闘技場2や3にワイワイいくなら

錆兎真菰ループかつ封印バッジでワンチャン
ラクシュミーもスルーで脳死だわさ

277: おーがちゃんねる
ラクシュミーにブッブブブーされても
ミカゲなら70000ダメージで済む

281: おーがちゃんねる
覚醒無効状態からどんなにがんばっても7万確保するのはできないよね

282: おーがちゃんねる
ミカゲ打ってりゃお邪魔消せるモミっしょ

283: おーがちゃんねる
覚醒無効でお邪魔全消しより闇3コンボの方が簡単?!

284: おーがちゃんねる
そもそも闇泥9個が無理だと思う

287: おーがちゃんねる
ん、アマツアシストアマツ4枚入れて闇3セット消したら
ぎりぎりブブブー耐える

291: おーがちゃんねる
お邪魔全消しよりハードル何十倍も高い

286: おーがちゃんねる
キモちゃんこれ煉獄おじさん95%まで削ってくれないんだけど!?
no title

288: おーがちゃんねる
火を消さずにコンボすればいいじゃん

290: おーがちゃんねる
5%と言っても5000万モミぞ
デネボラ舐めんな😎

294: おーがちゃんねる
舐めてると死ぬ場面は
ルシファーの次にデネボラちゃんだわな

296: おーがちゃんねる
俺も見たら右に置いてたけどなんでグランディス右に置くの

297: おーがちゃんねる
右手で押すからだろ

298: おーがちゃんねる
グランディスはみぎごはんはひだりって習ったでしょ

300: おーがちゃんねる
なんとなく感覚で配置場所は決まってる
吸収無効系は絶対左だし回復特化マンは絶対右

引用元: 2ch.sc



参考

6666

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生