スクリーンショット 2020-10-13 20.44.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
チー義勇チー義勇で組むことほとんどないな
2体しかおらんけど一匹羽織にしちゃってええか…

401: おーがちゃんねる
裏三振用のパーティで裏異形入ってシェヘドラ出てきたけどなんか勝てて草
やっぱ義勇強いな

465: おーがちゃんねる
義勇って攻略も周回もなんでも出来るし滅茶苦茶当たりだよな
なんだかんだ言って代用できるねずこ以上に人権な気がするわ

471: おーがちゃんねる
>>465
チー義勇あやかしガチャクナシアシスト出してればフレンズからもちやほやされたいされるんだ🤗

468: おーがちゃんねる
義勇は覚醒があまりにも美しい
ガウリイ並だよ

470: おーがちゃんねる
ルーレット解除覚醒は1つで2ターン分回復でも良かったんじゃ
あんだけ覚醒枠も使って他の覚醒が犠牲になるし潜在も他のふれなくなるし割りに合わない気はする

474: おーがちゃんねる
義勇出るまでぶんまわしたら禰豆子8体になったよ
善逸は出なかった

477: おーがちゃんねる
キメツは全キャラ当たりだったろ?
唯一の無属性な無惨さまも大当たりだし

481: おーがちゃんねる
>>477
珠代がゴミ

491: おーがちゃんねる
>>481
ゆるい悪魔縛りリダスキで光悪魔4ターン回復生成は貴重なんだぞ🤯
まあ今はワイも倉庫版なんやが🤣

498: おーがちゃんねる
>>481
珠代はルーレット解除洗剤を付けるのに最適な性能だから一番ハズレなのはえんむ

507: おーがちゃんねる
>>498
魘夢もスキブ4の2t吸収無効持ちの闇列お手軽周回キャラだから全然使える
結局2wayで覚醒埋められた善逸が一番使えん

752: おーがちゃんねる
>>507
武器が強いやん

523: おーがちゃんねる
>>498
それホントに使った上でそう言ってるの?

484: おーがちゃんねる
珠代様は次コラボした時には最強キャラに君臨するから

489: おーがちゃんねる
珠代もスキブ4あるし普通に優秀だよ

478: おーがちゃんねる
義勇出た後に2~3体目追っかけてたらしのぶ10、アカザ8体とかになってたよ

479: おーがちゃんねる
鬼滅はほんま神コラボだったな
環境キャラだらけ
次からどうすんだよ

492: おーがちゃんねる
ひょっとこはなんかに使えるんか?

483: おーがちゃんねる
義勇が一番の当たりだったな

488: おーがちゃんねる
鬼滅で死ぬほど稼いだから良いんじゃね
ユーザーが疲弊しないようにガチャイベントペース調整してるって言ってたし

504: おーがちゃんねる
しかし鬼滅もだけどコラボキャラのボイスは本当センス無いな
技名言ってくれてたらもうちょい使ってて楽しかったんだが

509: おーがちゃんねる
>>504
昔はスキル名=技名だったんだけどなぁ
進化するとスキルはそのままでリーダースキルが変わることが多いからか
リーダースキルが技名でスキル名は台詞とかになってしまった

演出もショボいどころかなんもないし寂しいけどそれがパズドラクオリティとしか

505: おーがちゃんねる
鬼滅新規のワイ
やっとキャラが揃う
次は武器集めやな

no title

no title

512: おーがちゃんねる
>>505
がんばれよ😁

引用元: 2ch.sc

参考 

24

15


管理人のつぶやき

LF義勇よりほかの方が強いから最優秀キャラクターは「錆兎&真菰」かな





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生