24
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
528: おーがちゃんねる
義勇はガチで人権だったな
ニーズシステムでいいとか言ってた奴が息してない

642: おーがちゃんねる
>>528
それ、サビマコでニーズは使わなくなった
義勇は前評判そんなに良くなったよね、どうだったか?
善逸やあかざは影が薄くなってしまった

645: おーがちゃんねる
善逸とかそもそも最初からハズレ枠だった
なんであいつ変身キャラなのに義勇にリダスキ負けてんだよw

648: おーがちゃんねる
チー牛評価高かったじゃん
☆7だから交換も出来ないし
ねず猪チー牛が☆7の当たり枠

656: おーがちゃんねる
チー義勇はスキル重すぎ😥

661: おーがちゃんねる
義勇よく出来てる
錆兎ループも想定しての15ターンなんだろうね
これ10ターンとかだと錆兎ヘイストでぶっ壊れる

665: おーがちゃんねる
義勇は最初ゴミ言ってたじゃん
ほんとおまえら

667: おーがちゃんねる
義勇どころか炭以外は微妙ってのがここの鬼滅コラボの評価だったからなw

669: おーがちゃんねる
>>667
スレエアプで草

672: おーがちゃんねる
>>667
全逸アシストウェイ2つ!?雷神が最強になる!!
アカザ7コン5つ!?ぶっ壊れ!アフィカス!!4ね!!!!

炭治郎?義勇? まぁ普通じゃね って感じだったよ

674: おーがちゃんねる
>>672
こいつもスレエアプ

673: おーがちゃんねる
>>667
嘘はいけないアカザと煉獄をぶっ壊れ認定してたぞ

695: おーがちゃんねる
>>673
自分の三つ目のコメントは煉獄実装時のスレからピックしました

696: おーがちゃんねる
>>695
訂正実装時ではなく発表時のコメントからね
実装前の1日一体発表時のスレからログ拾ってきてるよ

670: おーがちゃんねる
俺はバランスのシステムリダは何体でも残せって言ったからな

671: おーがちゃんねる
すまん、チー牛もってない雑魚おりゅ?

675: おーがちゃんねる
まあ実際一番使ってるのは義勇だよな今後も間違いなく使っていくし
式神はスキブキラー武器は人権とかに乗せられてコンプはしたけど何一つ使ってない
マジで引く価値のないガチャだったわ

678: おーがちゃんねる
珠世以外もれなく使い道あるのはガチで凄いと思う

680: おーがちゃんねる
ここではコラボ開始から終盤まで一貫してネズコと丹次郎は壊れだから絶対確保しろって言われてたんだが

あと義勇とサビトはシステム組めるから複数取っとけって意見も多かったしアカザは変身ターン長くて微妙って声も最初から多かった

686: おーがちゃんねる
>>680
これ
他の奴はどこのスレの話してんだよw

681: おーがちゃんねる
アカザは謎に上げられまくってて義勇はツクヨミの代わりになるかしか見られてなかった
誰もサビトなんか見てなかった

687: おーがちゃんねる
>>681
星6で頭ひとつ抜けたスペックなのに誰も見てなかったとかバカじゃね?コラボ初日からシステム組めるって騒がれてたわアホ

690: おーがちゃんねる
>>687
コラボ始まる前の事前評価の時のこと話してるのかと思ってたわ
実際に使えるようになったら正しい評価になるの当たり前じゃん案外お前みたいなのがアカザ発表時に最強とか言ってたのかもな

698: おーがちゃんねる
>>690
始まってからの評価に決まってんだろw
やっぱ鬼滅キッズ増えたのかここ
開催期間でも正しく評価されてないなんてザラにあるのに何言ってんだ

708: おーがちゃんねる
>>681
いや最初から言ってましたが

684: おーがちゃんねる
煉獄をぶっ壊れ扱いとかどこの世界線の話だよw

「星8どれ交換したらいいですか?」って鬼滅新規や復帰勢の質問多かったから覚えてる
誰一人煉獄を交換しろとか言ってる奴はいなかったぞw

692: おーがちゃんねる
スレの共通認識は全員ぶっ壊れだから全キャラ複数確保するまで全力って感じだった気がする
錆とシステムは少ししたあたりから動画出始めたから売ったやつが騒いでた

697: おーがちゃんねる
義勇は最初から評価高かったぞ
錆兎ではなくノルザの相方としてだけど

700: おーがちゃんねる
>>697
ツクヨミ持ちからのヘイトがすごかったのか
周回よりも攻略リーダーとして比較されたからか
スキル重い重い言われてて扱い下だったぞ

ただ確かに進化後義勇同士のコンボ加算に目をつけて人もいた

701: おーがちゃんねる
あーノルザの相方の話あったねツクヨミと比べられてたわ
でも今義勇ノルザでシェヘドラ集めしてるからなんも言えない

702: おーがちゃんねる
ここで当初外れ認定してたのってカナヲと義勇だった気がする
無惨も悪魔バレイデの話ばかりで進化前はエレン死んだ位しか言われてなかったな

703: おーがちゃんねる
>>702
進化後は確実にランダン人権になるから取っとけって最初から評価されてなかった?

705: おーがちゃんねる
>>703
あーそうだったかも

707: おーがちゃんねる
>>703
逆に言うとそれしか使い道ない感じだったけど今は高難易度周回とか簡単Sランクとかもあるっちゃある

709: おーがちゃんねる
カナヲはだれも読めてなかったな
炭も魔廊の適正一番あるって言ったらすげえ絡まれたわ

711: おーがちゃんねる
進化前無惨が一番評価爆上がりしてたな
最初はランダンランダンしか言われてなかった
今じゃランダン以外でも大活躍
引いてないやつおらんよな…?w

引用元: 2ch.sc



龍兄弟でも大活躍






管理人のつぶやき

冨岡義勇と錆兎&真菰は同期だから噛み合うようにしたのかな?
その年の狭霧山の試験では錆兎が異形以外全鬼を倒したとかなんとか



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生