スクリーンショット 2020-11-29 14.18.59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
440: おーがちゃんねる
セイナは出る時期が可哀想だっただけで普通に上位やで

452: おーがちゃんねる
セイナやっぱり炭は越せんかったか
ガチのマジの質問の答えやから信じるよ

454: おーがちゃんねる
変身前セイナのアイコンなんかプロレスかんある

459: おーがちゃんねる
魔廊はセイナで回ってるわ
回復作るの偉い

463: おーがちゃんねる
>>459
それだけ?

497: おーがちゃんねる
>>459
編成教えてくれませんか?
自分の編成だとシヴァにダメ吸つけてるから時間かかる

464: おーがちゃんねる
セイナもミカゲも副属性作れるからね
ダメ吸潜在への布石だろ

465: おーがちゃんねる
裏魔廊では被ダメがさらにしんどくなって耐久では炭治郎に勝るセイナが最適になるんだろ

468: おーがちゃんねる
>>465
そんな緩いわけなくけ
最近のインフレ煮詰まってるどんぐりキャラ達じゃどうやっても無理な難易度くるやろ

469: おーがちゃんねる
セイナちゃんは火じゃなかったらもっと使われたやろな
なんであえて炭二郎に被せてきたんや

473: おーがちゃんねる
セイナは自身のスキルにギミック対策力ないからなぁ
裏魔狼で通用するかはかなり怪しい

475: おーがちゃんねる
>>473
ロック解除か操作時間延長くらいはほしいよな
回復作るせいで他は削られたのかもしれんが

477: おーがちゃんねる
>>473
スキルターン1
回復エンハ
ロック解除のどれかが欲しいかな使ってると

478: おーがちゃんねる
セイナ普通にしてたらただの指持ってる7強3キャラ(ギミック耐性0)だからな
火力にふるならミカゲみたいな7強4無効1のが強いしその上キラー持ってるミカゲはおかしい

セイナはイラスト以外全部中途半端なんだよなぁ…

480: おーがちゃんねる
セイナとか攻撃タイプの癖に星7で一番貧弱な攻撃力だしな
炭治郎意識し過ぎて頭おかしくなっちゃってる

481: おーがちゃんねる
セイナはスキルにあと一声ほしい

482: おーがちゃんねる
セイナはマルチ用じゃね
マルチだと軽減スキルいらんだろ

488: おーがちゃんねる
セイナ、態々炭治郎いる火属性に被せてこんでもな
別の属性なら良かったのに

489: おーがちゃんねる
まあマルチで遊ぶなら
良く落ちてくる火目覚めが無理なく入って
2ターンで火と回復が生成
セイナは今後の火パで使いたくなるかも
あと指延長とかあったらなあ

494: おーがちゃんねる
正直炭治郎で魔郎勝てなかったけど
セイナで普通に勝てたからセイナの方が強いと思ってる…。
まぁpsと編成の問題だろうけどセイナは道中の7倍エンハの敵も耐久できるの強い

541: おーがちゃんねる
誰かセイナの魔郎編成教えて。
ねずこ 炭治郎 は確定なんだけど残りの二枠が難しい

シヴァ ホルスでクリアはしたけどダメージ吸収が重すぎる。理想はポロネ入れたいけどそしたら指か激減をアシストになるしきつい

543: おーがちゃんねる
セイナで初魔廊クリアできた

545: おーがちゃんねる
セイナ1回使っただけでもう使ってない
結局炭治郎リーダーの方がいいってことになるよな

546: おーがちゃんねる
セイナパに炭入れて無理に編成するより
炭パのグレオン枠にセイナ入れた編成でいいんじゃない?
その場合光枠を調整しないとサファリットで詰むけど

547: おーがちゃんねる
>>546
炭治郎の光って劇的にサブいなくなかったっけ…
煉獄くらい?
後普通に無効貫通で倒せないの?カンストしない感じ?

548: おーがちゃんねる
>>547
無効貫通組んだけど突破できなかったわ
コンボ数が足りなかったからかもしれないけど
ガドブレ使った方が楽に倒せる

549: おーがちゃんねる
セイナは
ロック解除
攻撃エンハ
回復上書き
操作時間上書き
どれか1つでもついたら余裕で人権
マジでクエストによっちゃ炭と並ぶ

557: おーがちゃんねる
ここでいうユーザーが得することに簡悔精神発揮する運営なら
意地でも炭治郎が持ってない指延長とかロック解除はつけてこないんじゃないかな
つけても攻撃や回復エンハとか

セイナと炭治郎で競合させることで
今後のサブの有用性とかを使って二重に煽ることもできるしな

565: おーがちゃんねる
セイナは鬼滅忖度だから強化されないぞ
安心してミカゲ使っていけ

566: おーがちゃんねる
セイナ使いたいのに出してるフレが一人もいない…
鬼滅キャラばっかり
なんなのこのイベント

576: おーがちゃんねる
>>566
炭と同格なのにわざわざ確保する意味がないだろ

577: おーがちゃんねる
>>576
炭より耐久するんだよな
イベント終わったらチー牛みたいに騒ぎ出すよ
取っとけよ

580: おーがちゃんねる
>>577
耐久ならグレオンの方があるし、どう見ても必須キャラじゃないだろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生