スクリーンショット 2020-11-29 14.18.59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
582: おーがちゃんねる
セイナは2色必須な時点でダメ
火だけでいい炭治郎とは全然使い勝手が違う

584: おーがちゃんねる
でもグレオン セイナ 炭じゃセイナが一番魔郎安定しないか?

588: おーがちゃんねる
>>584
炭治郎がお手軽最強なので

592: おーがちゃんねる
>>588
じゃあお手軽ってだけでセイナの方が強いな
セイナなんて炭治郎サブに入れるだけでギミックに対策できるんだからスキルが弱い弱い言ったら奴らエアプにしか見えない。
むしろ超転生ホルスまで入るし追い討ちしやすいしでたんよりよっぽどギミック耐性ある

595: おーがちゃんねる
>>592
炭もヴェル入れればギミック対策できるし転生ホルス入れられるんだけど変身重いわ固定追い討ちないわで使う意味ないんだ

598: おーがちゃんねる
>>595
ヴェルとかわざわざ入れなきゃ追い討ちすらできない時点で弱いんだよなぁ…
固定ダメないとか言うが炭もないしセイナは回復2つで追い討ちできるんだが?

変身重いってスキブ3つ見えてないのか?炭と1ターンしか変わらないんだが

火力も耐久もセイナが上だがどこがたんの方が強いの?
炭の方が火力上!とか言ってる奴いるけどサブに入れれば2ターンに一回はカンストするんだが

585: おーがちゃんねる
関係者だけど何か質問ある? 

ちなみにセイナは今後接待くるとだけ伝えとく。リーダーとしてではなくサブとしてね

601: おーがちゃんねる
>>585
リーダーで需要あるけどあんなクソスキルでサブで生きて行けるかっての

622: おーがちゃんねる
>>601
そう思うじゃん? まあ楽しみに待っとき 

586: おーがちゃんねる
鬼滅に忖度して炭治郎最強にしてるんだから鬼滅ブーム終わるまでは炭治郎より強いキャラなんて出せないし
式神引くのは養分だけや

587: おーがちゃんねる
小学生の頃にいたホラ吹きあっくんまで来るようになったのか
ハジドラやね

597: おーがちゃんねる
またセイナ最強アフィが来てるの?
休日の朝からご苦労さん

599: おーがちゃんねる
炭治郎は火4で7コンボリダフレループで最強
セイナは使い勝手悪すぎ

603: おーがちゃんねる
炭もセイナもどっちも魔廊クリアしてみたが
耐久と火力はセイナのほうが上だから安定はしやすいな
炭はギミック対応がしやすいし素で3コンボ加算にHP20万軽く超えるのも良い
セイナにエンハなりロック解除があれば炭の使い勝手と並ぶと思う

604: おーがちゃんねる
まぁどうせセイナ引けてない奴は炭使うんだろうな。
少なくとも誰でもとれる炭なんかよりまだピックアップも来てないセイナの方が未所持ばっかだからエアプしかいない

スキルで毎ターン激減貼れるのに使い勝手とか言ってるアホおるし

606: おーがちゃんねる
オウキ草薙ねず子詰めとけばギミック対策完璧だし追い討ちもしやすい
耐久はセイナの方があるな

608: おーがちゃんねる
魔廊では回復欠損即イキ炭治郎よりセイナの方が使いやすかった

612: おーがちゃんねる
魔廊で回復欠損したら即死ってどんな雑魚パーティ使ってんの?

614: おーがちゃんねる
>>612
ジルレガートの攻撃2回耐えらるの?回復なしで

620: おーがちゃんねる
>>614
ジルレガートなんて大抵は無効貫通4発で倒せるからそもそも連続して攻撃くらうことがあんまりないじゃん
盤面悪かったとしても回復生成するなり複数ターン軽減できるスキル持っていくなりいくらでも対処方法はある

621: おーがちゃんねる
>>620
いやそんなことは聞いてなくて耐えらるのかどうか聞いてるの

623: おーがちゃんねる
>>621
軽減スキルなしじゃ無理だね

613: おーがちゃんねる
魔廊で回復なしで殴り合える最強の男がいるらしい

624: おーがちゃんねる
ジルレガートでの死因は
シャドウファング連発だろ
段治郎でロックされると詰む 火4ないと軽減張れないし

634: おーがちゃんねる
炭治郎は99%が持っててセイナは数パーセントしか持ってないからセイナ下げが起こるのは仕方ないね

637: おーがちゃんねる
セイナはサブが炭治郎より豊富
ただそもそも炭治郎でもサブが足りてないってことがまずない

640: おーがちゃんねる
セイナは交換できないからな
炭潰しの耐久ダンジョン来るだろ

641: おーがちゃんねる
潰してくるやろ(潰して欲しい)定期

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生