0c3a7dad
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
714: おーがちゃんねる
かつて76は初見性能高かったのに今や嫌がらせ誘発でむしろ危険なのほんとクソ

717: おーがちゃんねる
>>714
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

720: おーがちゃんねる
76はLSの倍率と指で制御すべきだった
76だったらギミック追加 は流石にヤケクソすぎる

721: おーがちゃんねる
クリアされたら何か困るんかって話だw

724: おーがちゃんねる
>>721
運営が損をしてしまう

722: おーがちゃんねる
昔から変わってないよな
超ファイアバインドの時代から今まで、流行のものを出しては潰すの繰り返し
まあそうでもしないとガチャ引いてもらえないんだから最強と潰しの交互は必須セットなわけ

725: おーがちゃんねる
>>722
まさにソシャゲのテンプレって感じね

727: おーがちゃんねる
上位互換を出して相対的に潰すならともかく、自ら実装したものが強すぎるから露骨に対策して使えなくするってすげえよな、ソシャゲでしかできない商売だ
そりゃ1000円払うのも惜しまれるわ

735: おーがちゃんねる
復帰勢から言わせてもらうと今のパズドラは神ゲーだよ
甘えんなキッズ

736: おーがちゃんねる
編成&ドラゴンズ

739: おーがちゃんねる
ヒマラヤにビビりながら耐久してたりヴィシュヌと殴り合ってた頃と比べたら、今のパズドラは楽

742: おーがちゃんねる
確かに石割りながらゼウス殴ってたときに比べればだいぶ楽

楽?

743: おーがちゃんねる
石パでゼウスとるほうが大変だったけど楽しかった
ゼウスに最適はゼウスとか

744: おーがちゃんねる
朝潜った虹の番人を昼休みまで殴り続けてた頃のパズドラの話すっか

745: おーがちゃんねる
楽って時点で楽しんでないもんな

746: おーがちゃんねる
俺がやり始めた頃はブブソニが最強だったな

748: おーがちゃんねる
魔王の城でヴァンパイア落ちて歓喜してたのワシだけ?

750: おーがちゃんねる
>>748
ワイもや

752: おーがちゃんねる
ダンジョンに強キャラが落ちてるから頑張って周回するくらいでいいんだよ
ガチャ引いてピィ食わせるのは楽だけど何処行くの問題が越えられない

755: おーがちゃんねる
過去トークばかり盛り上がるのはフェーズいくつだっけ 

オワコンの向こう側に辿り着いたのかすっかりフェーズとか言われなくなったな

756: おーがちゃんねる
話題が無いと昔話の繰り返しや

757: おーがちゃんねる
100コンテくらいしないと勝てないけど超強い降臨キャラとか出してほしい

761: おーがちゃんねる
ジルレガートを3コンボ加算を加えたような最強周回キャラとかにしてくれればやる気出るのに

759: おーがちゃんねる
ポロネいるから今はクソザコだけど昔のソティスは死ぬほどウザかった

760: おーがちゃんねる
曲芸のときのソティスは強かった

762: おーがちゃんねる
昔の降臨は100コンテくらいしてるひとたくさん居た

764: おーがちゃんねる
ソティスキツかったのは曲芸と列パかな
3~3.5倍リーダーは普通に突破出来てた

766: おーがちゃんねる
スプリングまおちゃん今はなにしてるんかな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生