808: おーがちゃんねる
義勇サビトは言ってる奴いたけど誰にも相手されてなかったなw 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
832: おーがちゃんねる
義勇のポテンシャルは怖いな
変身キャラの大量絶滅が起きた時にトップに来そう

838: おーがちゃんねる
>>832
煉獄さんは?

862: おーがちゃんねる
義勇の強さって錆システムありきの強さなの?それ以外の編成で使ってる人見た事ないんだけど

24

15


864: おーがちゃんねる
>>862
進化前後どちらも全パラ2倍だからリダフレで回復4倍は絶対に保障される
サブは何でもいい。ドロップ供給が豊富な上に4個だけで追撃と3c加算される
スキルのギミック対応力が高い

881: おーがちゃんねる
>>862
普通に使っても強いけどそれなら別に丹治次郎でいいからね

886: おーがちゃんねる
>>862
進化前はツクヨミみたいなもんだし進化後はミキフレみたいなもんだから弱い訳ない

865: おーがちゃんねる
義勇義勇は錆以外にもノルザループ組込みでD対策とか色々運用方法はあるよ

872: おーがちゃんねる
ジョンバーツと相性良さそうだからフレの義勇借りて遊んでみようかな

875: おーがちゃんねる
錆兎システムほんと偉いわ
残り1匹取るために台湾旅行してよかった

877: おーがちゃんねる
錆兎システム裏異形いけないかな?
ピィが減ってるから補充したいけれどそのために錆兎に水ピィ使うのが気になる

878: おーがちゃんねる
>>877
相方ノルザで裏異形楽勝だぞ
水おでんがクソウザいけど

920: おーがちゃんねる
>>877
育成要求が地味にハードル高いんよな

880: おーがちゃんねる
ここで聞いて昨日サビト育成した。全員バインド耐性つけるまでにルーレット21回かかった。いい加減超覚醒ごとのルーレット確率表示してほしい。

883: おーがちゃんねる
義勇はハロウィンヴェルドの花火だけでわりと誰でもカンストするのも便利

no title

897: おーがちゃんねる
7ターンヘイスト変換は取っとけよ…

915: おーがちゃんねる
フラクは封印を1個減らしてドロ強を1個増やせば錆兎システムの代替として使われそう

6690
6689
 

918: おーがちゃんねる
正直さびまこみたいな固定変換に泥強あっても恩恵あんまりなくない?
全属性まんべんなく泥強持ってるなら効果あるけど

922: おーがちゃんねる
>>918
さびまこ4体並べるとそれだけで泥強16個だしそこまでいくと強化泥1個あるだけでかなり火力上がる
アシストでカヲーリーとかサクヤ乗せられればよりいいけどなくても十分強い

921: おーがちゃんねる
神父たぬきシステムのフレ確保が儘ならぬ。

924: おーがちゃんねる
神父狸とヴァル狸使ったけどかなり微妙だぞ
スキブ盛りすぎて初手詰まる

925: おーがちゃんねる
スキブ多いのがデメリットという😅

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生