image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
明日の降臨で運営の方針を見てから強さ議論しろ

40: おーがちゃんねる
わざわざ絶壊滅級って書くくらいだしゼレンパスとかよりむずいんだろなあ

66: おーがちゃんねる
大ちゃん3yジュロンドでまた新規炭にわからせてやってほしい
ボス前にゼレンバスおいてくれ

69: おーがちゃんねる
ジュロンドでループして遊びたいと思ったけどこれまた7ターン貯めなきゃいけない欠陥だと気付いてやる気無くした

71: おーがちゃんねる
あれジュロンドやってるの?

74: おーがちゃんねる
ジュロンドクソダンジョンで草
炭治郎バインドクソすぎ

75: おーがちゃんねる
ジュロンド落ちたー

268: おーがちゃんねる
そういえば明日だっけ?
新降臨とリセマラくらいしか頭になかったわ

685: おーがちゃんねる
大ちゃん怒りの新降臨に震えろ

765: おーがちゃんねる
式神の龍より今日のジュロンドの方がつえぇわ
木属性使う気になれる程強い 周回できるかなぁ

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

昼から絶壊滅級『ジュロンド』

まぁ…たんじろーでしょ
初級
中級
上級
超級
地獄級
超地獄級
絶地獄級
超絶地獄級
壊滅級
絶壊滅級  ←NEW!
パズドラ今日新降臨くるやん絶壊滅の
明日のジュロンド降臨が楽しみ。勝てるかどうかは別として、初の絶壊滅級を冠するに相応しい難攻不落の難度であることを期待している。
新降臨絶壊滅級って…嫌いな暗闇目覚め来そうな予感
最高難易度になる絶壊滅級がどれぐらいの難易度か気になる
初の絶壊滅級ジュロンド降臨、新ギミックとしてタイプ吸収とか黒塗り攻撃とかしてきそう
絶壊滅級って何だよガンホー語頭痛くなるわ
道中レア泥のキャラですらこんな性能もらえるあたり絶壊滅級かなりエグそう
絶壊滅と魔廊どっちがむずいんだろう
絶壊滅級でそれをするのは正気かなー?
うれしいけど
この配置すげ~ポケモンいそうだけど
絶壊滅級をポケモン目当てで回るのダルそう
絶壊滅ってなに?
敵が先制で10万飛ばしてきたりするん?()

管理人のつぶやき

4体確保してピィ入れて終わり!!いーげーむだなああ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生