no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
640: おーがちゃんねる
すまんモミ
1F1%超根性からの覚醒無効からの2F10T封印
露骨なねずこ潰しやめてもらえますモミか?

641: おーがちゃんねる
>>640
オーガちゃん、すきるだめしようね

673: おーがちゃんねる
ジュロンドをワイワイでクリアしたらめっちゃ気持ちいいだろうな
今のところ勝てる気がしない

674: おーがちゃんねる
ジュロンド開幕のねずこ対策さえ超えれば何とかなるモミね
ねずこ対策+火吸収10T+HP固定とか早速��潰しに躍起で草モミ

675: おーがちゃんねる
あの程度では潰しとはゆえないモミねえ

677: おーがちゃんねる
曲芸士の時代から続く伝統芸能だぞ

679: おーがちゃんねる
ネズコ打った後2ターンヘイスト2回打ってネズコ2回目打って更に3ターンヘイストで次ターンネズコ打てるようにした
スキル軽いってほんと便利だわ

681: おーがちゃんねる
そのヘイストスキルの枠で覚醒解除すればいいのでは

684: おーがちゃんねる
これ初見でクリアできたキモちゃんいるんですかね

689: おーがちゃんねる
ねずこじゃなくて金魚使えってゆうだいちゃんからのありがたいお言葉

693: おーがちゃんねる
今回の降臨でも運営は頭がおかしいと思いました
もうついていけない

694: おーがちゃんねる
降臨モミジなんかもう2年くらい作ってねぇモミ

695: おーがちゃんねる
ワンシーズンたりとも気持ちよくゲームさせる気ないみたいやね
鬼滅以前の状態を望んでるのか?

700: おーがちゃんねる
はぁオワタマギアの嫌がらせがこの降臨かよこんなんだから終わるんだよ

702: おーがちゃんねる
1%根性ひでーわ
超追い討ち組んでも抜けねえし

704: おーがちゃんねる
500マン追撃で抜けたよ

703: おーがちゃんねる
キモちゃん新降臨の周回編成教えて

708: おーがちゃんねる
3yがあったら一人を犠牲にして1回突破 覚醒無効を無視で崩壊と阿鼻叫喚だっただろうな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生