762: おーがちゃんねる
yyなら100%安定パあるな
すぐに編成考えるやつはほんとすごいわ
パクるだけのオーガの息子の父親はくたばれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
599: おーがちゃんねる
周回可能性あるのは裕次郎じゃね?

600: おーがちゃんねる
はよ2枚抜き編成考えろキモータ

682: おーがちゃんねる
もみちゃんそろそろ周回パ出来た?

703: おーがちゃんねる
キモちゃん新降臨の周回編成教えて

766: おーがちゃんねる
100%安定とか100%嘘で草
>>762
取り敢えずその100%安定する編成見せてみ?w

771: おーがちゃんねる
>>766
素直に教えて下さいって言えばいいのに

776: おーがちゃんねる
オーガばっかりだな

764: おーがちゃんねる
朝、トキの話してると思ったらジュロンドの周回パに採用されてるね
先見の明がありますな~

769: おーがちゃんねる
細かい編成画像は自分で探してくれ
B1 【A】
範馬勇次郎(トキ)→ゴルケイオス(サタンヴォイド)
B2 【B】
義勇(日番谷)→ヴァレリア(シラナキの封呪符)
B3 【C】
サレーネ→ヴァレリア(カラット)→ヴァレリア(ビリーカーン)
B4 【A】
ゴルケイオス(サタンヴォイド)
B5 【B】
貂蝉(シェリング装備)→ヴァレリア(カラット)→オーディン(日番谷)→義勇(メル)
B6 【C】
ゼウス&ヘラ×2→サレーネ
B7 【A】
ゴルケイオス(ハーデス)→ゴルケイオス(ラキスト)→冴木創

引用元: 2ch.sc



参考



EoDKiBJVkAEsnEx
EoDKiBJVQAMskC2
IMG_8252





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生