137: おーがちゃんねる
炭適性どうなん? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
138: おーがちゃんねる
炭でもクリアは余裕だけど根性多いから周回適性は無さそう

141: おーがちゃんねる
HP盛った炭治朗でいけるな

144: おーがちゃんねる
これ炭大量は想定内でオウキ接待ってことか

146: おーがちゃんねる
炭のクリア動画あがりまくってんじゃん
オウキ入りは1つもないけど

168: おーがちゃんねる
ジェロンドかなり炭意識して作られてるね
まぁ炭で勝てたけど

180: おーがちゃんねる
やっぱ炭の耐久じゃこれからのパズドラについていけないんだ😭

182: おーがちゃんねる
>>180
長男だから耐えれた😡
パズドラじゃ耐えれなかったんだ😭😭😭

192: おーがちゃんねる
炭治郎の強みはその使用率の高さ
攻略サイト・ユーチューバーがこぞって炭治郎攻略をあげてくる

もう少し待てば鼻ホジだろ

204: おーがちゃんねる
炭治郎???それ賞味期限切れてますよ😂😂

206: おーがちゃんねる
炭治郎入りセイナパが最強なんだが

210: おーがちゃんねる
>>206
グランディスでいいよ

218: おーがちゃんねる
セイナ持ってないんだけど今回のダンジョンでセイナ>炭治郎の部分ってあるの?
根性分の回復生成とか?

225: おーがちゃんねる
ボスが50パー根性発動させるとHP固定してくるから炭の軽減率じゃ受け切れない、ツーパンするかあえて発狂ラインまで削って覚醒無効発動させて凌いだり軽減貼るとかして躱す方法はいくらでもあるけど

231: おーがちゃんねる
>>225
自然と後者の殺し方してたから軽減率気にしてなかったわ

240: おーがちゃんねる
はぁ~面倒くさ
とりあえず炭治郎はダメだ

243: おーがちゃんねる
炭の耐久力じゃこの先生きていけません

311: おーがちゃんねる
炭治郎は裏修羅最適パとして生きてるからええやん
今後の高難易度は軽減じゃ無理だろうなんてみんな分かってたことでしょ

312: おーがちゃんねる
裏修羅が炭治郎お手軽最適性なだけでそれ以上の難易度ならセイナのが強い

314: おーがちゃんねる
炭は時代の敗北者じゃけえ😭

315: おーがちゃんねる
炭治郎にセイナ入れてるけど炭治郎エンハンス+無効貫通で盤面最大組むぐらいでカンストして草
潜在覚醒に火力振らなくていいの有能すぎる

319: おーがちゃんねる
炭下げしてる奴は炭でジュロンドクリアできないのか
余裕でクリアできるだろ

321: おーがちゃんねる
>>319
炭治郎で余裕とかまじ!?
全然スクショ見ないんだけど

327: おーがちゃんねる
>>321
YouTubeにいくらでもあるじゃん

323: おーがちゃんねる
>>319
炭で勝てたよ、セイナの方が楽だったけど

320: おーがちゃんねる
炭治郎から最強取ったら何も残らないじゃん
裏修羅はフェルルループだし

330: おーがちゃんねる
スクショ欲しがるのは記事にしたいからだろ

332: おーがちゃんねる

337: おーがちゃんねる
>>332
クソ下手なのわざわざ貼らなくていいぞ

333: おーがちゃんねる
炭治郎だと1F安定突破するためだけに覚醒無効解除役と回復生成役入れていかないとだめだからな
ネズコで枠取られてるから残り1枠しかない
ネズコこのダンジョンに合ってないから外したいけどスキブが足りなくなる
セイナなら覚醒解除役だけ用意すればok
ジュロンドがスキブ4だから炭治郎でも周回編成は組めるだろうけどまあ最善ではないよな

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ジュロンド降臨を炭治郎でクリア

1、ねずこ、炭治郎、ポロネの順に変身
火4個消しピエドラのみ倒す
シヴァからの殴ってダンタリ
3、回復溜めながら耐久
 シヴァからの無効貫通追い討ち
4、1コンボ
 1回殴って回復残し無効貫通
5、追い討ち
6、ポロネ、無効貫通
7、無効貫通、ダンタリ炭治郎無効貫通 pic.twitter.com/meL58U85vS
ジュロンド5回目で勝ち!
さすが炭治郎としか言えねぇ... pic.twitter.com/8ZOeS7YWtG
個人的に炭治郎でくることを予測して難度あげてる感じだわジュロンド😟裏魔門のパズル教室以外より難しく魔廊よりマシ
ジュロンド降臨7~8分編成
1Fでカナヲ→ポロネ→禰豆子→炭治郎炭治郎って打って足りん時は適宜ウリエル、禰豆子で覚醒無効解除してから突破
次の操作時間減少の時にカナヲに遅延6枚振ってたらちょうど溜まるようになってる
変身後ボスは盤面次第で2パンか3パン pic.twitter.com/3sSrE2U9sN
ジュロンド降臨クリアー
炭治郎ならまぁ勝てる... pic.twitter.com/RG3KFTHOvt
ジュロンド火属性メタってくるけどそれを真っ向からぶっ潰せる炭治郎やっぱおかしい
ジュロンド炭治郎で初見ノーコンしてくるね
ジュロンド降臨、
炭治郎だと割りと簡単なのね…
覚醒無効回復多めじゃないと
詰みそうだけど
禰豆子いないから
割りと詰んでるわ
ジュロンドで検索してどの画像見ても炭治郎パ
ジュロンドしっかりケアされた炭治郎に踏み潰されてて草


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生