73: おーがちゃんねる
確定がまたリュウメイで草 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
202: おーがちゃんねる
リュウメイ0だけどセイナ2ミカゲ1おるから次の確定買うか迷う

469: おーがちゃんねる
リュウメイなんて欲しがる奴おらんやろ
246: おーがちゃんねる
リュウメイ交換させてくれよ 1体は欲しいわ

no title

391: おーがちゃんねる
セイナ無し民になってたらと思うと恐ろしいわ
一回目の確定リュウメイで絶望しかけた

440: おーがちゃんねる
リュウメイのゴミっぷりなんなん😅

441: おーがちゃんねる
りゅwりゅwリュウメイ持ってない雑魚哀れなんだ…
お前ら後悔しても知らねえぞ今ならまだ間に合うwww

443: おーがちゃんねる
リュウメイは最低2体所持じゃないと完全体じゃねえからな1体所持は2~3体目用に回せよな

445: おーがちゃんねる
セイナ2体確保しとけ

447: おーがちゃんねる
パズドラやってたらオカネがどんどん減っていくよぉ😣

448: おーがちゃんねる
セイナ取れなくて頭おかしなってるやん…

449: おーがちゃんねる
リュウメイは複数から人権

つられて引く新規

ダイヤ持ってない奴おりゅ?

スマホぶん投げる

459: おーがちゃんねる
冷静に考えて、式神引いてる奴はガチャ中毒としか思えん

462: おーがちゃんねる
>>459
悔しかったねえ
グレオンの時みたいに後で泣くなよw

461: おーがちゃんねる
リュウメイ2体いるけどどう使うのこいつ
コンボ加算もない雑魚だけど

463: おーがちゃんねる
高僧と中毒者しか残れないのがパズドラ

542: おーがちゃんねる
>>463
これまでの課金が凄くて辞めるに辞めれないみたいな人もいるのかね?

465: おーがちゃんねる
マジで金魚だけは確保しとけよ
こいつの性能だけは変えが効かない

466: おーがちゃんねる
リュウメイ強いとは思うけどL字の時点で流行らんわ。どっかのポンコツ魔女みたいに🧙‍♀


引用元: 2ch.sc



参考

6662

6663

6664




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生