53: おーがちゃんねる
すまん、お前らはもうセイナ引いたよな? 
炭のサブに最高やぞー! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
64: おーがちゃんねる
そんなに欲しくもないのにミカゲとセイナ強い言われて式神確定ガチャ買ってもうた
セイナ出たけど鬼滅新規だから武器揃っとらんし炭治郎との差がわからん

93: おーがちゃんねる
>>64
セイナの強みは耐久力やね
スキルが微妙やけど

119: おーがちゃんねる
>>93
はえ~
炭に慣れると25ターン変身重いしワイにはまだ出番なさそうやな

126: おーがちゃんねる
>>119
自前スキブ3あるから炭谷より楽じゃね?

131: おーがちゃんねる
>>119
言うて自前スキブ3つ持ちやしなリダフレセイナやと19や

132: おーがちゃんねる
>>119
炭と違ってLFでスキブ6あるから実は実質1ターンしか変わらんのよ

148: おーがちゃんねる
>>131
>>132
たしかにそうやな

67: おーがちゃんねる
結局式神ってセイナは人権になるんか

79: おーがちゃんねる
>>67
なるやろな

81: おーがちゃんねる
セイナちゃん出たモミ~

82: おーがちゃんねる
>>81
キモちゃんビッパズに帰るモミ…

110: おーがちゃんねる
>>82
同じ穴のタヌキモミねぇ……

85: おーがちゃんねる
セイナ出たから放置してるけど式神必要?

91: おーがちゃんねる
今回の降臨は炭治郎よりセイナの勝ちやな

89: おーがちゃんねる
ミカゲ最強モミ

107: おーがちゃんねる
セイナおった方がいいのかな
マロウも炭二郎でいけるしもう一段階インフレしてから引いてもいいと思ってる

117: おーがちゃんねる
>>107
セイナの火力置いときますね

no title

122: おーがちゃんねる
最強セイナパ貼っとくぞ
魔郎も

no title


125: おーがちゃんねる
>>122
安定

134: おーがちゃんねる
ワイの魔郎初体験もセイナやった
炭治郎とか言う雑魚じゃ勝てなかった

139: おーがちゃんねる
ワイもこの前セイナで魔廊クリアしたで

no title

154: おーがちゃんねる
>>139
クソアホロボ使えるのはタンジェロとの差別化出来る点やな
継承は?

160: おーがちゃんねる
>>154
まぁロボより炭治郎入れた方が強いけどな

157: おーがちゃんねる
セイナのスキルが微妙はエアプ
まぁ炭 グレオン グランディスに比べる雑魚やが
その分Lスキと覚醒がイカれてるし
スキル自体も炭治郎と組み合わせるとほぼ毎ターンカンスト激減追い討ちはれる有能スキルやぞ

176: おーがちゃんねる
>>157
これ

190: おーがちゃんねる
新降臨ムズいやんけ
炭で最後超根性発動してから殺しきれんかった
エンハ持ってった方がええんか

194: おーがちゃんねる
>>190
もう炭治郎じゃ火力も耐久も足りんこれからはセイナや

207: おーがちゃんねる
>>194
もういやや
3リュウメイやし金魚達も複数きてるから引きたくない

228: おーがちゃんねる
>>207
ええんか?
次引いたらセイナ出てくるかもせーへんのに

263: おーがちゃんねる
>>228
もう量産炭テンプレと使って楽しい🦌で頑張るわ…

272: おーがちゃんねる
>>263
ほんまにええんか…?

273: おーがちゃんねる
>>263
まあぶっちゃけ炭死ぬ頃にはセイナも瀕死やろうしええんちゃう
次のぶっ壊れコラボ引きまくるんやで��

204: おーがちゃんねる
炭治郎のサブって誰がええの
オウキは引けたで

206: おーがちゃんねる
>>204
セイナ

282: おーがちゃんねる
セイナって炭でよくねって言われてたけどそうでもないんか

引用元: 2ch.sc



参考

6660

02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生