326: おーがちゃんねる
いまだに10連無しだわ 
不公平すぎる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
351: おーがちゃんねる
最後まで10連無かったわ

359: おーがちゃんねる
10連ガチャドラ一体も引けないのは想定していませんでした!くるか

360: おーがちゃんねる
最後まで10連ガチャドラ出なかったマンになってしまったわ

365: おーがちゃんねる
no title

10連ガチャドラって都市伝説かと思ってたわ
ちゃんと入ってるんやな

369: おーがちゃんねる
うおおおおおおお今回は19連だったけど
交換券8枚きちゃー!!
3連ガチャドラはもういらねーwww
10連ガチャドラ後2体で艦隊煽りできるから27日が楽しみすぎる!!!!あざっす!!!
ハジドラハジドラァァァァ!!!!

376: おーがちゃんねる
3連5の5連3
10連なんて都市伝説だろ
結局高級券一枚も出なかったし
フェス限も合計で15出てないな
はーオワオワ

382: おーがちゃんねる
ちょっと待って1回も10連ガチャドラ引けなかったんですけど?
どうやっても入手できないキャラって存在してていいんですか?

384: おーがちゃんねる
>>382
別の手段でそのうち入手出来るって言ってたろ

390: おーがちゃんねる
>>384
めちゃくちゃ周回させられるとか高額モンポとかだったら引けなかった奴がかなり損して嫌だわ

383: おーがちゃんねる
ノー10連ガチャ民おる?w

はい・・・・・

385: おーがちゃんねる
ダイケまた煽っていいからさっさと10ドラだけ配ってよ
そして格差ガチャはもうやめなさい

386: おーがちゃんねる
お前らガチャ引く前に頭の中に10連ガチャドライメージしてねぇから引けないんだよ
ちゃんとイメージ出来たら引け 出る

389: おーがちゃんねる
鬼滅であれだけ儲けたのにヤル事がセコすぎる
散々、このゲームに課金してきたが
10連ガチャドラ何て出ないし
ゴミしか出ない、もうアンスコするわ
じゃあな、お前ら

391: おーがちゃんねる
散々課金した奴が10連ガチャドラが出ないだけで拗ねてアンスコすんの草

392: おーがちゃんねる
唯で引かせて貰えてるのに文句しか言わないユーザーばかりやね

393: おーがちゃんねる
10連ガチャドラ出るかもガチャだったわ
10連ガチャドラ持ってる人は1割以上いるのかね?

396: おーがちゃんねる
おいダイケ10連一度も出なかった人に10連ガチャ確定10連ガチャよこせやオラァ!

399: おーがちゃんねる
初の10連ガチャドラ目指して引いてくる

400: おーがちゃんねる
>>399
ドンマイ

412: おーがちゃんねる
>>400
13マンだった、、、

410: おーがちゃんねる
no title

は?10連ガチャドラ1回は出るんじゃないのかよゴミだな

414: おーがちゃんねる
3か月で10連ガチャドラ0

415: おーがちゃんねる
10連ガチャドラ引けてない奴は月末のパズパスがラストチャンスか?

417: おーがちゃんねる
ノー10民かなり多いんだな
まあ基本3ばっかだしな

419: おーがちゃんねる
未だ10連ガチャドラ引けず
次がラストチャンスだが出る気しないから3連ガチャドラ5体か5連ガチャドラ2体と交換させてくれよ

421: おーがちゃんねる
ダイケがきっと引けなかった人に10連引けなかった人に配布してくれるんだ

461: おーがちゃんねる
すまん

10連引けなかった雑魚おる?w

477: おーがちゃんねる
10連ガチャドラ出なかったわ…
最後なのにフェス限も1体とか…

486: おーがちゃんねる
どうせ10連ガチャドラなんて使わんぞw

489: おーがちゃんねる
19連で終わった
結局10連ガチャドラ、高級券1枚も出ず
引き弱は生きるのつれえわ

493: おーがちゃんねる
10連ガチャドラ
13回 高級券なし 低級券1枚 爆死は続くね
本当に課金辞めて正解だったよ

520: おーがちゃんねる
10連ガチャドラはスキブ+取ろうとしたら+5ケタ食う怪物

530: おーがちゃんねる
10連ガチャドラはミカゲで結構使うな
変身パでは強い

625: おーがちゃんねる
普通に10連無料とかなら文句出ないんだよ
わざわざユーザー間で引く回数すら差が付くようにしてるのがダイケクオリティ

629: おーがちゃんねる
>>625
それがガチャだよw

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

人は生まれながらにして不平等が平等に与えられてる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生