40: おーがちゃんねる
ちゃんと作ったか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
46: おーがちゃんねる
>>40
札作るのダルすぎて取ってすらいない

67: おーがちゃんねる
>>46
前回よりはマシやけどハムハムはやっぱ面倒いのは変わらんな

63: おーがちゃんねる
>>40
ランダン用やろ要らん

77: おーがちゃんねる
>>63
ワイの場合動いてる龍だから作っただけやかっこええしな
顔面なら作ってなかった

66: おーがちゃんねる
>>40
パラ良いな🤔
ゴルケみたいやな

78: おーがちゃんねる
ゴルケイオスと違って確定スキルUPじゃないからやる気でないんやが 
こんなことならハオ取っときゃよかったわ

83: おーがちゃんねる
ハオとココフェル持ってたら、火の素と水の武器化だけ作ってたらええか?

90: おーがちゃんねる
>>83
ココは今回の龍のせいで弱体化したばっかやん

98: おーがちゃんねる
>>90
弱体化なんかあったんか
目覚め分ランダンでダメってこと?

126: おーがちゃんねる
>>98
エンハンスならワンチャンあったかもな

84: おーがちゃんねる
ゴルケイオスと違って複数作る必要ないだろうし食わせてれば割と早く終わりそう

86: おーがちゃんねる
キョザンサイ武器ってワンチャン魔廊のバインド耐性用に使えない?🤔

89: おーがちゃんねる
ハオってなんかにつかうの?転生したんやけど

91: おーがちゃんねる
転生ってなんで戻せないようにしたんやろな

94: おーがちゃんねる
>>91
被り救済のつもりじゃねえの知らんけど

133: おーがちゃんねる
ゴルケイオスとか全然使われてないし今回の龍もいらんよな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生