131: おーがちゃんねる
ハンターハンターコラボ来るから石貯めとこ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
132: おーがちゃんねる
>>131
どこ情報や?

142: おーがちゃんねる
>>132
Daisukeがハンターハンターの主題歌のツイートしてたからな鬼滅の刃も全く同じ流れでコラボになったんや


154: おーがちゃんねる
>>142
あったけど、そんなんで決まるんか?
確かにあんな大地を踏みしめる曲なんて良い大人が聞くとはおもわんが

153: おーがちゃんねる
ハンターハンターは既存は全部モンポか周回でガチャは全部新規にしてほしいわ
石5とか結局弱いし石7でいい

156: おーがちゃんねる
>>153
新規とかキャラいないやろ

161: おーがちゃんねる
>>156
別にゴンが2種類いてもええやろ

167: おーがちゃんねる
>>161
バットマンなんて4種類くらいおったしな

185: おーがちゃんねる
>>153
連載再開でもせんとそもそもコラボせんやろ

192: おーがちゃんねる
>>185
モンストは関係なくコラボしてるやん

203: おーがちゃんねる
>>192
大ちゃんは今勢いある物しかコラボせん、、、

212: おーがちゃんねる
>>203
言うほどクローズ勢いあったか?

215: おーがちゃんねる
>>212
なんか発売されたやろ

155: おーがちゃんねる
ハンターハンターなんてこのタイミングで復刻したところで絶対壊れへんし微妙な感じで終わるぞ

159: おーがちゃんねる
HUNTER×HUNTERはもうキャラ出切った感あるぞ

162: おーがちゃんねる
今コラボするなら呪術開戦やろ

168: おーがちゃんねる
>>162
呪術はあると思うけどなあ
最レアは虎杖と五条

163: おーがちゃんねる
あとずーっと前から言われとるまどマギコラボは来ないんか?
きたら復帰したいんやけど

169: おーがちゃんねる
>>163
大介が観ればくる

164: おーがちゃんねる
ハンターハンターってモンストは普通にコラボしてるのにパズドラは全然しないよね

166: おーがちゃんねる
ハンタコラボってもうゴンさんまで出てたよな?
正直ゴンにあれ以上の進化ないやろ、性能強化くらいはあるやろうけど

171: おーがちゃんねる
ハンターコラボとかリアルタイムで経験した奴少なそう
ゴン持ってるけど一回も使ったことない

174: おーがちゃんねる
>>171
はい👍😤

179: おーがちゃんねる
HUNTER×HUNTERはガイドだけガチャで引いたけどBOX整理したときに間違えて捨てて声出たわ

319: おーがちゃんねる
ハンタコラボは有能やったなぁ
ゴンキルアカイト全部人権やったし寿命も長かった

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生