214: おーがちゃんねる
いい加減コラボしてくれ
ワイにベジータを使わせてくれや

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
231: おーがちゃんねる
>>214
ドラゴボは名場面ありすぎるからいっぱいコラボできそうなのになあ

235: おーがちゃんねる
>>231
キャラも豊富やしな

ビルス
全王

この辺が☆7になるやろ

246: おーがちゃんねる
>>235
そのへんまったく知らんからテンションあがらんなぁ

253: おーがちゃんねる
>>235
超GT映画でキャラには困らんなあ

237: おーがちゃんねる
>>231
バンナムが囲ってるから来ないんやろ
パズドラ未満のアプリしかない癖にな

240: おーがちゃんねる
>>231
タイミングは何回もあったのにこんなにやらんって事はもう可能性は無いんやろなぁ

292: おーがちゃんねる
>>214
もう来ないコラボは何年か前に一斉強化してたからな
そのなかにドラゴンボールも含まれてたからコラボは厳しいんやろ

308: おーがちゃんねる
>>292
でも巨人とかきてるで

323: おーがちゃんねる
>>214
これもコラボしてくれよ
no title

327: おーがちゃんねる
>>323
来るらしいやん

328: おーがちゃんねる
>>323
思ったんやけどハンタコラボ来てもこのあとの形態なくね?

330: おーがちゃんねる
>>328
ガリガリにしてナニカで復活までやるんやろ

339: おーがちゃんねる
>>330
めちゃくちゃで草

332: おーがちゃんねる
>>328
サンデーコラボみたいに原作版とかでいけるやろ

329: おーがちゃんねる
>>214
お前忘れてないからなお前

no title

331: おーがちゃんねる
>>329

342: おーがちゃんねる
>>329
HPが10年前やんけ

224: おーがちゃんねる
ベジットがゴネられまくってめっちゃ揉めたの面白かったわ

229: おーがちゃんねる
>>224
結局クソ雑魚なのが草

230: おーがちゃんねる
>>224
それでもいまいち物足りなかったらけどねえ

232: おーがちゃんねる
>>224
最初ガチでクソ雑魚やったからな
キッズを焚き付けるためにやったとしか思えん

268: おーがちゃんねる
>>224
ゴネットすき

233: おーがちゃんねる
ベジット←売却モンポ5000

宇宙最強なのに悲しいねぇ

236: おーがちゃんねる
ベジットは実装当初はそこそこ強かったのに何故か被せるように覚醒ラーが来てあとは火力インフレの波に飲まれていきよった

239: おーがちゃんねる
ベジットが本気出しても炭治郎の足元にも及ばないゲーム

243: おーがちゃんねる
ドラゴンボールコラボって初回は微妙な強さのベジータと周回の弾くらいしかおらんかったしベジット実装時も修正前はクソ雑魚な上強化されても一瞬でカイトやラードラに抜かれるしで天下のドラゴンボールの割には扱い微妙やったな
なんならハンタコラボのが有能だったわ

252: おーがちゃんねる
>>243
でもカリン様の塔で毎日石くれたし…

256: おーがちゃんねる
>>243
ワイはカースドラゴンしかいなかったときにごくう引いてパズドラはまったわ
4色で16倍は革命レベルの強さやった

263: おーがちゃんねる
ドラゴボこそ変身キャラやな

270: おーがちゃんねる
>>263
スーパー1や地雷やみたいに何回も変身させられそう

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生