1: おーがちゃんねる
あるやろ?今月あまりやるガチャなくて課金しなかったらスマホ払い残ってるし来月に向けて5万円分石買っとくで
石持っとく安心感欲しいんや何来るかわからんからな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
毎月5~10万かきんしとる

3: おーがちゃんねる
何が来るかわからんからって思ってそれやってたらサービス終了告知来たことあるわ

5: おーがちゃんねる
>>3

そんなやばいアプリ課金すんなや

4: おーがちゃんねる
ないか?

6: おーがちゃんねる
ふと飽きたときになんて無駄な金をと後悔

9: おーがちゃんねる
面白そうと思って一月分ログボが豪華になるパック買った3日後に辞める

12: おーがちゃんねる
>>9
新規ソシャゲ食いついた時あるあるやん

17: おーがちゃんねる
実際ソシャゲとかもめちゃくちゃ課金しとるヤツらの方が成功者多いんやで
無課金はリアルも終わっとるやつ多いわ

23: おーがちゃんねる
なんのゲーム?

29: おーがちゃんねる
>>23
パズドラや

25: おーがちゃんねる
まあ余裕資金なら何に使ってもかまへんよ
ケチつけるのは野暮
生活資金まで手を付けるのはアホ

27: おーがちゃんねる
勝手に使ってればええのにスレ建ててまで自己主張するのはなんでや

30: おーがちゃんねる
>>27
ほんまそれな

32: おーがちゃんねる
金持ちだから課金する余裕があるんや
課金すれば成功者になれるわけないやろ

引用元: 2ch.sc



すごい!お金持ちチェンジ
森瀬 繁智
KADOKAWA
2020-07-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生