100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
147: おーがちゃんねる
年末ナルトコラボ石10か? 
ダイちゃんなんかジャンプにコネあるよな 
150: おーがちゃんねる
去年の遊戯王コラボは性能含めてお祭りだったモミねぇ

155: おーがちゃんねる
遊戯王復活はなしか

194: おーがちゃんねる
ナルトコラボとか変身環境継続じゃねぇーか!!!もちろんナルトを木属性にして木属性復権すんだろうな?

195: おーがちゃんねる
木の葉は火だぞ

196: おーがちゃんねる
ナルトコラボ来るモミかぁ

197: おーがちゃんねる
ナルトは火だよ。服がオレンジだから

199: おーがちゃんねる
ナルトは金髪だから光かもしれないモミ

201: おーがちゃんねる
ナルトってありえるのか?
モンストや白猫ですらコラボしてない作品は無理だと思うんだが 
ガチならコンプするが

203: おーがちゃんねる
ナルトが服がオレンジとか関係ないし木葉の里自体が火属性だからな

204: おーがちゃんねる
これまでが強すぎたけど光が最近パッとしないわ
ぶっ壊れナルト光でコテ入れだな

205: おーがちゃんねる
一応風属性だろ

209: おーがちゃんねる
光と闇は最近ぱっとしないよなって思ったけど別にフェるるとユークスいたからそんなでもないか

211: おーがちゃんねる
サクラ火
鬼鮫水
ナルト木
カカシ光
サスケ闇

221: おーがちゃんねる
>>211
鬼鮫だけ浮いてて草

水はヌルヌルしてそうな五代目でいいじゃん

215: おーがちゃんねる
基本パズドラの属性は服の色優先されるしわからん

218: おーがちゃんねる
風属性は木モミ?
そもそもナルトに木属性あるモミ

224: おーがちゃんねる
>>218少年ナルトの服の色が黄色だし主属性は光やろ。九尾と一体化した時も光っぽいし。風遁螺旋手裏剣要素は副属性で木になる程度

219: おーがちゃんねる
取らぬ狸の皮算用

220: おーがちゃんねる
もっと属性わかりやすい忍空コラボやろう

222: おーがちゃんねる
ん、パズドラの木属性主人公って基本不人気モミね

223: おーがちゃんねる
パズドラだから緑の服来てる炭治郎は属性に木は入ってると思ってたが、普通に水火→火水の原作再現やってた

230: おーがちゃんねる
ナルトは光でカカシは水モミっしょ

237: おーがちゃんねる
>>230
千鳥ごぞんじない?

255: おーがちゃんねる
>>237
ナルトのアプリ系だとカカシは大体水色の技タイプにブッ込まれるモミ
実際の攻撃が千鳥でもイメージで水にぶっこむのが大ちゃんモミ

233: おーがちゃんねる
なんでナルトの話になってるモミ?

240: おーがちゃんねる
モンストからのお客さんが来てるんじゃね?

241: おーがちゃんねる
ナルトは黄色だから光
サクラの回復だから光
カカシとサスケも雷切と千鳥使うから光モミ

243: おーがちゃんねる
ん、鬼鮫以外水はいないモミね

247: おーがちゃんねる
>>243
サスケェは服が青いから水

254: おーがちゃんねる
>>243
ザブザと弟子ごぞんじない?


249: おーがちゃんねる
ナルト光草
サスケ闇光
サクラ火水
カカシ光水
ガイ 火草
マダラ無闇

263: おーがちゃんねる
おじいちゃん
もうボルトコラボする時代ですよ

264: おーがちゃんねる
螺旋手裏剣あたりまでは見たけどその辺から読んでなくてわからん

226: おーがちゃんねる
きても中人試験までくらいだろ。そして木はロックリーとかいう雑魚だから安心しろ 

259: おーがちゃんねる
やるとしてもよくて少年編までだと思う。ダンジョン敵はミズキ、ガトー、守閣我愛羅、音の四人衆、君麻呂、状態2サスケで作れるし 

266: おーがちゃんねる
千鳥ってめっちゃチャクラ流してるだけだったかそんな感じだったのに唐突な属性設定とかでいつの間にか雷属性になってたよね

269: おーがちゃんねる
ナルトコラボがあるときてどうあがいても強い木要素ないのが絶望的

276: おーがちゃんねる
>>269
柱間

278: おーがちゃんねる
草タイプは自来也

281: おーがちゃんねる
ん、シノとかキバとかデブとか木属性モミ

291: おーがちゃんねる
暁は
火デイダラ、サソリ
水鬼鮫、小南
木ゼツ、
光ペイン
闇飛段、角都、イタチ

こんなとこか

296: おーがちゃんねる
>>291
イタチは火だろ

292: おーがちゃんねる
木属性は任せろコレ

461: おーがちゃんねる
ダイケが意味も無くハンターの曲ツイートするわけもないしハンターハンター復刻は確定してるんだが? 

462: おーがちゃんねる
パワプロ復刻してずっとベンチ温めてるパワプロくん救済してくれねえか 

引用元: 2ch.sc



<SW版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020
コナミデジタルエンタテインメント
2020-07-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生