97: おーがちゃんねる
鬼滅で始めたけどもうやめるわ
パズルゲームなのに普通にパズルさせないギミックが多すぎて楽しくない
お前らはこれを楽しいと思ってやってるのか?
パズルゲームなのに普通にパズルさせないギミックが多すぎて楽しくない
お前らはこれを楽しいと思ってやってるのか?
99: おーがちゃんねる
>>97
数年前からガチャ引いて楽しむゲームだけど?
数年前からガチャ引いて楽しむゲームだけど?
295: おーがちゃんねる
>>97
同じくw
少しずつ育てようと思ったらアイテムばら撒きでやることなくなった
同じくw
少しずつ育てようと思ったらアイテムばら撒きでやることなくなった
100: おーがちゃんねる
きめつで入ったような新規は
”パズルゲームなのに普通にパズルさせないギミックが多すぎて楽しくない”
なんて発想しない
きめつ新規を装ったアフィだとわかる
”パズルゲームなのに普通にパズルさせないギミックが多すぎて楽しくない”
なんて発想しない
きめつ新規を装ったアフィだとわかる
101: おーがちゃんねる
次のコラボ、鬼滅式神より弱くて笑い物にされたりしないよね?
108: おーがちゃんねる
>>101
なんでそんなにインフレして欲しいの?毎回過去キャラ全員死ぬほどのインフレされたらユーザー側がしんどいだけやん。
なんでそんなにインフレして欲しいの?毎回過去キャラ全員死ぬほどのインフレされたらユーザー側がしんどいだけやん。
109: おーがちゃんねる
>>108
インフレされて都合悪いことありますか?
インフレされて都合悪いことありますか?
115: おーがちゃんねる
>>109
インフレするたびにキャラ引き直さないといけないやん。インフレ望むって事は3ヶ月使えるキャラより1ヶ月だけ使えるキャラにしてほしいってことだろ。
インフレするたびにキャラ引き直さないといけないやん。インフレ望むって事は3ヶ月使えるキャラより1ヶ月だけ使えるキャラにしてほしいってことだろ。
125: おーがちゃんねる
>>115
インフレされてもされなくても新キャラ来たら引くからなぁ 今更すぎるし全然新ダンジョン来ないから結局やることがガチャしかない
キャラ貧じゃなきゃインフレされても苦労しない
インフレされてもされなくても新キャラ来たら引くからなぁ 今更すぎるし全然新ダンジョン来ないから結局やることがガチャしかない
キャラ貧じゃなきゃインフレされても苦労しない
103: おーがちゃんねる
パズルなんかとっくに面白くないぞ
パーティでギミック対応していかにノマダンを作るかというパズルやぞ
テトリスやぷよぷよも8年やったら飽きるやろ
パーティでギミック対応していかにノマダンを作るかというパズルやぞ
テトリスやぷよぷよも8年やったら飽きるやろ
110: おーがちゃんねる
ソシャゲなのにパズルが~パズルが~って言ってるやつはトゥーンブラストでもやれば良いのに
128: おーがちゃんねる
ポチポチすらインフレしていくから
結局刷新していくしかない
結局刷新していくしかない
131: おーがちゃんねる
敵もクソ理不尽な敵だらけなんだしインフレはしてるとは思えない
133: おーがちゃんねる
緩やかなインフレか少なくとも現状維持は必要なんだよ
デフレはだめ
デフレはだめ
162: おーがちゃんねる
インフレっていうか理不尽だよねこのゲーム
201: おーがちゃんねる
インフレの仕方がマンネリ化してきた
411: おーがちゃんねる
鬼滅新規勢が好むようなコラボって何?
413: おーがちゃんねる
>>411
モンハンか戦国装備おなしゃす
モンハンか戦国装備おなしゃす
421: おーがちゃんねる
>>411
俺も気になるけど、そもそも鬼滅新規勢ってティーンだけじゃなくておっさんおばさんも普通にいそう
俺も気になるけど、そもそも鬼滅新規勢ってティーンだけじゃなくておっさんおばさんも普通にいそう
416: おーがちゃんねる
どうせ現環境リーダーと一緒で1年後には鬼滅も誰も見向きしなくなるから安心しろw
419: おーがちゃんねる
プリキュアは正直ガチャ引きたい
430: おーがちゃんねる
お前らコラボ妄想してる時が一番イキイキしてるよな
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww
2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?
3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる
4.メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww
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ニコ動、ニコ生
ノマクエが攻略ダンジョンとして新規追加されないのはそういうことだぞ
インフレ抑制のためにデフレさせると冷める
これだとガチャ回らんから商売にならんだろ。
当たり前の事だろ。
理由はインフレしないと嫌がらせダンジョンを正面から受けなくてはならないから。
大介の嫌がらせは、難易度の調整。
難易度を上げるには嫌がらせしかない
そして売り上げを上げるには嫌がらせを対策できるキャラを出すしかない
つまりインフレを失ったパズドラはもうパズドラじゃない
そんなものはモミだ
ホルスシヴァが今の環境活躍してるし
仮にカンスト値の上限を上げても敵味方両方のパワーもそれに合わせてスライドしていくだけだから解決策になっているかと言われると疑問
カンスト値が伸び代を消している部分もあるけれど、同時にゲームを延命してくれているストッパーでもある
安易に上限の引き上げや撤廃を行うという発想では問題は解決しない
ダンジョン構成ダイケが考えてると思ってんの?
頭の中お花畑だな
↓
敵もクソ理不尽な敵だらけなんだしインフレはしてるとは思えない
しつこい様だが
覚醒の7コンボ強化とガブレの実装時の効果が逆じゃなかったのがおしまれる
鬼滅はその点、一気にインフレさせてカンフル剤になったからその後のコラボで鬼滅以下を出しても無意味
やるなら炭治郎と比較して一長一短のセイナのような調整ではなく、方向性の全く異なるミカゲのように強くしていかないと将来性がない
あれ確か最初に10個の龍喚士?の時の言い訳が「全キャラ強いから」だったろ
パズドラ2とか作っても多分やらん
魔女シリーズ期辺りが一番酷かった
当たり前だろ頭悪いのか
超ファイアバインドくらって満面の笑みした時にわかってること。
クリーンヒットすればボスでも基本ワンパンという制作センスがそもそもおかしいんだけどな
マジレスしとくが、ダンジョンはゲキヤスな。
いや、変わらんぞ。
ジュロンドの攻略なんて90%以上が炭やんけ、何が楽しいねん
それは無い。
やりたきゃ自分でやるんやな