36d0085c
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
97: おーがちゃんねる
鬼滅で始めたけどもうやめるわ
パズルゲームなのに普通にパズルさせないギミックが多すぎて楽しくない
お前らはこれを楽しいと思ってやってるのか?

99: おーがちゃんねる
>>97
数年前からガチャ引いて楽しむゲームだけど?

295: おーがちゃんねる
>>97
同じくw
少しずつ育てようと思ったらアイテムばら撒きでやることなくなった

100: おーがちゃんねる
きめつで入ったような新規は
”パズルゲームなのに普通にパズルさせないギミックが多すぎて楽しくない”
なんて発想しない
きめつ新規を装ったアフィだとわかる

101: おーがちゃんねる
次のコラボ、鬼滅式神より弱くて笑い物にされたりしないよね?

108: おーがちゃんねる
>>101
なんでそんなにインフレして欲しいの?毎回過去キャラ全員死ぬほどのインフレされたらユーザー側がしんどいだけやん。

109: おーがちゃんねる
>>108
インフレされて都合悪いことありますか?

115: おーがちゃんねる
>>109
インフレするたびにキャラ引き直さないといけないやん。インフレ望むって事は3ヶ月使えるキャラより1ヶ月だけ使えるキャラにしてほしいってことだろ。

125: おーがちゃんねる
>>115
インフレされてもされなくても新キャラ来たら引くからなぁ 今更すぎるし全然新ダンジョン来ないから結局やることがガチャしかない
キャラ貧じゃなきゃインフレされても苦労しない

103: おーがちゃんねる
パズルなんかとっくに面白くないぞ
パーティでギミック対応していかにノマダンを作るかというパズルやぞ
テトリスやぷよぷよも8年やったら飽きるやろ

110: おーがちゃんねる
ソシャゲなのにパズルが~パズルが~って言ってるやつはトゥーンブラストでもやれば良いのに

128: おーがちゃんねる
ポチポチすらインフレしていくから
結局刷新していくしかない

131: おーがちゃんねる
敵もクソ理不尽な敵だらけなんだしインフレはしてるとは思えない

133: おーがちゃんねる
緩やかなインフレか少なくとも現状維持は必要なんだよ
デフレはだめ

162: おーがちゃんねる
インフレっていうか理不尽だよねこのゲーム

201: おーがちゃんねる
インフレの仕方がマンネリ化してきた

411: おーがちゃんねる
鬼滅新規勢が好むようなコラボって何?

413: おーがちゃんねる
>>411
モンハンか戦国装備おなしゃす

421: おーがちゃんねる
>>411
俺も気になるけど、そもそも鬼滅新規勢ってティーンだけじゃなくておっさんおばさんも普通にいそう

416: おーがちゃんねる
どうせ現環境リーダーと一緒で1年後には鬼滅も誰も見向きしなくなるから安心しろw

419: おーがちゃんねる
プリキュアは正直ガチャ引きたい

430: おーがちゃんねる
お前らコラボ妄想してる時が一番イキイキしてるよな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生