スクリーンショット 2020-10-23 16.47.09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる
全然関係ないけど鬼滅って何が面白いの?
何で大人と子供がハマってるの?
見た事ないしこの先見ないけど絵と人間の中に謎のイノシシとか居てなんなんこれキモって思ったんやけど

318: おーがちゃんねる
>>314
このクソゲーの1000倍面白いから
原作なりアニメなり観てこい!

322: おーがちゃんねる
>>314
テンポがめちゃ早い
伏線はそこそこ
ひとりひとりのドラマがコンパクト
敵がドチャクソ強い
ひとりの覚醒無双では勝たせない
これらを消化しつつちゃんと畳んで終わった

325: おーがちゃんねる
>>322
横からやけど完結にありがとう。興味湧いたわ

326: おーがちゃんねる
>>314
一般人からしたら、パズドラやってるお前の方がキモいと思ってるよ

320: おーがちゃんねる
これが噂の逆キメハラというやつか

327: おーがちゃんねる
家族愛とか兄弟愛がこれでもかとふんだんにブチ込まれてるからそういうのに感情移入する人には評価高いと思う
そうでもないのならよくある特殊能力バトルモノの少年漫画

329: おーがちゃんねる
鬼滅キッズまだいたんかワレェあんなの面白いとか感性歪んでるやろ

330: おーがちゃんねる
鬼滅の方が遥かに人気ある
オワコンと比べるまでもない

331: おーがちゃんねる
しゃあないやん
キッズは他の面白い作品にまだ触れてないから、鬼滅が面白く感じるの当たり前やろ
今のおっさんが白黒のゲームに夢中になってたみたいなもんだ

332: おーがちゃんねる
鬼滅サイコー!🤓

335: おーがちゃんねる
鬼滅で感情移入するなら火垂るの墓見たら涙腺ガバガバになるやんけ

337: おーがちゃんねる
人が鬼に殺されたから鬼退治→その鬼にも悲しいエピソードがありました
これの繰り返し

338: おーがちゃんねる
>>337
半天狗「そうじゃそうじゃ!」

339: おーがちゃんねる
職場や知人の鬼滅見に行く理由聞いたら
なんか流行ってるから
なんか勧められたから
とりあえず見ておく
🤣

340: おーがちゃんねる
俺は鼻がいいんだ→見えた!隙の糸!! 


鼻は?😥

360: おーがちゃんねる
隙の糸は風の傷のパクリ

355: おーがちゃんねる
見えた!隙の糸!見えた!隙の糸!んんっ!今ここで倒すんだ!今ここで倒すんだ! 
401: おーがちゃんねる
つまり鬼滅は能力者バトルなのか。見ないけどありがとうやで 

414: おーがちゃんねる
>>401 
能力バトル風ぐらい 
基本的に力押しで応用や意外性、ならではな使い方はほとんどしない 

341: おーがちゃんねる
鬼滅はあのちっこい頭身がヒットの理由だな
8頭身なら絶対流行ってなかったわ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

何故鬼滅の刃が流行ったのか、って卒論が沢山出そう





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生