image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
833: おーがちゃんねる
3yジュロンド魔境すぎて草
1階超根性後覚醒無効回復しないで突破する人多すぎる

835: おーがちゃんねる
>>833
リタイアして通報の繰り返しゲーム
面白いな

841: おーがちゃんねる
>>833
セイナで入ったら1Fで炭とノルザが昇天したわ

906: おーがちゃんねる
>>833
お祈りするゲーム

836: おーがちゃんねる
途中で諦めた奴がいたら通報されると思って自分も落ちて通報するよね
不毛すぎる

840: おーがちゃんねる
1Fの覚醒無効完全に鬼滅組殺しにきてるよね
コマが煉獄くらいしか揃ってないのに持ってない人はその場で詰む
エンドコンテンツだから仕方ないなにしろもうちょい楽しませてほしかった

859: おーがちゃんねる
>>840
チャンピオン武器をホルスとかにアシストすれば突破できるだろ
コラボ周回してくれという大ちゃんからのメッセージだよ

862: おーがちゃんねる
>>840
ムラコレで👙プレーナ用意してたでしょ

842: おーがちゃんねる
テンプレのサブいるからってドヤ顔で入れてるだけで覚醒解除できるのにしないでパズルするカスもいるし魔境だと思うよ
そもそもワイワイって他人が耐性怠ったギミックの尻拭いしなきゃならんから余ったスタミナで通報するぐらいしか用途ない

843: おーがちゃんねる
マルチは1Fで変身できない炭が多いな
セイナは1Fでほぼ変身してる感じ

846: おーがちゃんねる
>>843
まず流行らないから信頼できるセイナ

844: おーがちゃんねる
ワイワイって雑魚の介護して疑似ヒーロー気分味わう場所やろ
なのに雑魚に文句言うのはおかしい

845: おーがちゃんねる
ワイワイはストレスチェックアプリ
ギミックが敵だけじゃなく仲間もしてくる

848: おーがちゃんねる
ワイワイの最大の敵は味方だと思うわ

863: おーがちゃんねる
通報システムってどういう仕組みなのかイマイチわからん
運営側はイタズラ通報と悪質なプレイヤーをどうやって判断してんの?

867: おーがちゃんねる
>>863
基本運営ノータッチでマッチング回避させるだけでしょ
あまりに件数多いユーザーは個別に調査するかもしれんが

875: おーがちゃんねる
ほんと3yって欠陥だな
ゴーレムの先制10ターン遅延くらってそこから脳死炭がワンパンして軽減貼れずに死んだわ
ソロの方が500倍楽
何で遅延と暗闇もらってるのにワンパンすんねん通報すっぞ

881: おーがちゃんねる
>>875
正直スキルゲーで遅延10ターンなんていう下らない事してくるガイジ運営に問題ある気がするわ

遅延10受けたくないからって3人が延々と倒さないのもしょーもないし

883: おーがちゃんねる
>>875
その分、意思の疎通をしなくてやりたいことをくみ取ってくれた時の達成感は異常

886: おーがちゃんねる
本来意思疎通できるはずのない地球外生命体とのまさかの和解みたいな

892: おーがちゃんねる
3yジュロンドがやばいって聞いて行ってみたら覚醒無効無い炭治郎がパスせずにぶち抜いてスキル封印食らっててワロタ🤣そうはならんやろ

894: おーがちゃんねる
>>892
そこも計算しながらやるんだぞ 3人で生還出来るまでは遊ぼうと思ってる これがなかなか難しくて面白い せめてスタミナ33なら良かったんだが

901: おーがちゃんねる
>>894
自分が最初になるかならないかで生存率決まるよなw俺も全員生還目指してる🥺

904: おーがちゃんねる
パズドラのワイワイ怖くてやったことない🥺 

すみ治郎使ってるだけで皿されて通報されそう😔

907: おーがちゃんねる
ワイワイする間だけ名前変えればよいのでは🤔

908: おーがちゃんねる
ワイワイって目覚めとかロックとか嫌われるんでしょ😔
541: おーがちゃんねる
3y3人で生還できませんでしたぁ😔何の成果も得られませんでしたぁ😭 

562: おーがちゃんねる
うわあああああ3ワイワイでおもっきり害悪プレイかました…しかも怖くて衝動的にアプリ消して離脱してしまった、絶対通報されたわこれ 
マジで申し訳ねぇ、ほんと申し訳ない 
ごめんよ😭 

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ワイワイはワイワイするところだから求め過ぎは良くないよね。
でも最近の降臨はワイワイじゃないと快適に周回できなくなってきている
難しい問題だね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生