351: おーがちゃんねる
ジュロンドむずすぎるんだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
353: おーがちゃんねる
ジュロンドはセイセイセイすれば余裕モミっしょ

350: おーがちゃんねる
せいせいせいせーい!!!!

356: おーがちゃんねる
ジュロンドはギミックと先制ダメージが少ないから
火力ゴリ押しで勝てるモミ

466: おーがちゃんねる
ジュロンド全然勝てない
あたまおかしなるてま

489: おーがちゃんねる
ジュロンドワンコンしちったよくそ

491: おーがちゃんねる
yyジュロンドがキツかったな
なんとか1回で終わったが

666: おーがちゃんねる
まあ泥管理できればそんなに難しくないけど超暗闇目覚めが100%目覚めなのが初見殺し過ぎてな
遅延より立ち悪い

667: おーがちゃんねる
馬鹿の一つ覚えで暗闇目覚めだからな
もう才能も毛根も枯れたんだろ

668: おーがちゃんねる
暗闇目覚め耐性は配る気無いんですよね何故か

669: おーがちゃんねる
超暗闇目覚めも耐久出来るからまあ別にって感じだけどな
慣れるとそんなに難しくはないけど初見殺しは昔を思い出すレベル

670: おーがちゃんねる
馬鹿の一つ覚えっていうけど性質全く違うよあれは

672: おーがちゃんねる
暗闇無効のバクラ陣の出番ですか?

675: おーがちゃんねる
まずバクラが入るリーダーをくださいモミ

673: おーがちゃんねる
言うて昔ってこんな毎ターン初見殺ししてくるようなのあったっけ
ディオスヘラクレスの先制とかメフィストの不意打ちみたいなうんこもあったけど

674: おーがちゃんねる
モミジ「3」

677: おーがちゃんねる
超ファイアバインド

680: おーがちゃんねる
>>677
あれ酷かったな

684: おーがちゃんねる
>>677
そういえばそんなのあった気がするわどこだっけ

687: おーがちゃんねる
木属性の降臨に火で挑むと言う常識的な思考を逆手に取った悪魔の所業だったなあれは

695: おーがちゃんねる
この頃の大ちゃんの笑顔を返して

no title

702: おーがちゃんねる
>>695

no title

678: おーがちゃんねる
初見殺しとは違うのかもしれんけどあの降臨うざかった
超覚醒にキラーめっちゃあるやつ
クロノマギアみたいな名前
思い出せない

679: おーがちゃんねる
くろがねまる

683: おーがちゃんねる
ヒィェア!
アアア!許さん!

682: おーがちゃんねる
ネプチューンやハーデスですら難敵だったろ
そして越えた先のヘラの毎ターン攻撃で沈むやつの多いことよ

685: おーがちゃんねる
クロガネマルだすっきりしたありがとう
難易度高い割には一回も使ったことない
明日強化来ねえかな

686: おーがちゃんねる
三蔵法師降臨だっけ?
コスケが論外と言って大ちゃんがキれた降臨

690: おーがちゃんねる
>>686
だっけか
ていうかコスケって本当人怒らすの天才的だよな
大介のこと何度もキレさせてるし

688: おーがちゃんねる
イザナミか

694: おーがちゃんねる
コスケ「ボスがランダムなんですけど、闇イザナミのほうがマシです」
コスケ「なんというか、スキル封印は論外なので…」
😎「ん?」
コスケ「あ、いや…」

691: おーがちゃんねる
絶壊滅級なめんな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

強い弱いで盛り上がりたいのにだるいだるくないでしか盛り上がれない最近の降臨やばいって・・・





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生