IMG_8286

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
558: おーがちゃんねる
列強化ってどこで言ってるの?

560: おーがちゃんねる
どうなるかはわからんけどダイケが列の調整するっていったときから圧縮じゃね?って意見が多いでしょうよ

564: おーがちゃんねる
圧縮後の内容によってはクリウリが化け物になる可能性はある?

565: おーがちゃんねる
「カメオのエンハ倍率が低いのは、実は列強化自体を上方修正するからです」

これみて圧縮だけのわけ無いだろ普通に考えて。

567: おーがちゃんねる
上方修正とはいってないし圧縮させれば列盛り安くなるからカメオ強化になるけどどうした?

568: おーがちゃんねる
勝手に言葉変えて記憶してるから謎の期待するやつ多いんだろうな
列強化の話以外でも

570: おーがちゃんねる
7コン武器が無い現状
列はアシストで盛るのが基本だし圧縮に意味はほぼないよ

571: おーがちゃんねる
もう列が最低5個の時代は終わったモミか?

572: おーがちゃんねる
カメオに列追加しといてカメオの強化は微妙に見えるかもつってんだから圧縮なわけないだろ

574: おーがちゃんねる
なんで列の倍率上がるって喚いてる人って攻撃的な人たち多いの?
いつもみたいに圧縮だったときに弱い弱い騒ぐための下準備してるの?

575: おーがちゃんねる
どっちにしろ強化発表されるまで憶測でしかないからな
「わけないだろ」とかなんでそんな断定できるかもわからないし攻撃的なのかもわからないね

576: おーがちゃんねる
常識で考えりゃ圧縮になるわけないモミね
圧縮にするなら空いた覚醒枠分を既存の何百キャラで調整することになるモミ
経営者目線のモミにゆわせたらそんな無駄な事してる暇あったたストゼロ飲むモミ

579: おーがちゃんねる
圧縮全キャラするわけじゃないですし

582: おーがちゃんねる
圧縮くんもう諦めなよ

716: おーがちゃんねる
分かったぞう列覚醒の強化

覚醒1つにつきステータス1.5%アップだそうだ
マジクソやな、抗議してきます

718: おーがちゃんねる
列消し必要な新6枠潜在出して実質列強化

720: おーがちゃんねる
列の調整はあれだよ
縦でも列とみなす

751: おーがちゃんねる
ボイス覚醒が1個でステータス10%アップ

列覚醒は1個でステータス3%アップ

ええんか?こんなんで

754: おーがちゃんねる
>>751
ボイスは実質他の効果がないから

777: おーがちゃんねる
列でステータス3%も上がるのかヤバいな
列持ちのステが今後下がるだけだけど

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

そもそもカメオが弱く見えるならカメオのエンハ倍率だけあげればいいのに、属性強化自体を強くするほうが楽なのかな?運営は属性強化の上方修正が必要だと考えている?
仮に圧縮なら覚醒枠空く分キャラのバリエーション増やせるメリットもありそう


ステータス・アップデート(字幕版)
ファムケ・ヤンセン
2019-07-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生