386: おーがちゃんねる
セイナで魔廊めっちゃ簡単やん
耐えられない攻撃以外耐えれるから頭あんまり使わなくて済むわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる
照れるモミ

388: おーがちゃんねる
日本語むつかしいモミ

389: おーがちゃんねる
ちなみにジルレがなんたらのやつな
読解力ないから2回くらい読み直したわ

390: おーがちゃんねる
耐えられない攻撃以外耐えれるってなかなか面白いな

391: おーがちゃんねる
当たり前のことが当たり前のようにできる幸せを感じさせてくれるダイケ

398: おーがちゃんねる
セイナ3体目欲しくなってきた
セイナセイナのサブにセイナ強い気がする

399: おーがちゃんねる
それはない

400: おーがちゃんねる
哲学を哲学を捉えた時点でそいつに哲学は向いてないって本に書いてあったわ

439: おーがちゃんねる
セイナの魔廊パ色々試してみたけど🐭いらない気がしてきた
全然役に立っててないぞこいつ

440: おーがちゃんねる
しょせんスキブ5しか無いしね

867: おーがちゃんねる
魔廊はセイナが最適じゃない?
炭でやる必要がない

871: おーがちゃんねる
>>867
サブ教えてくれ

881: おーがちゃんねる
>>871
今こんな感じでやってる
ホルスとグレオンのどっちが良いかを永遠に悩んでる

no title

886: おーがちゃんねる
>>881
そんなにネイいネイよ

884: おーがちゃんねる
>>881
廊下だよな?これなら炭の方が安定するんじゃね?属性吸収どうすんだ?

887: おーがちゃんねる
>>884
そんなもん捨てた🤗
意識するんならどっかにレムゥ武器にしてスキブバッチ付ければ対策出来るけどあんま当たらんから捨てた

888: おーがちゃんねる
>>887
じゃあ炭より安定しねーじゃんウソかよ

889: おーがちゃんねる
>>888
炭でも吸収面倒なのは一緒でしょ
俺は炭でも吸収は捨ててたぞ

892: おーがちゃんねる
>>889
面倒だからそれより良いならと思って聞いたらコレだもん
しかもバレたと思ったら開き直ってるし。
まず騙そうとしたこと謝れよ

893: おーがちゃんねる
>>892
知らんがな
少なくとも俺はどっちも使ってセイナのほうが適してると思ってるからセイナ使ってるし炭はサブに入れてる
炭は軽減率低いから殴り合う時にピンチになりやすいんだわ
火力もセイナのほうが上だしな

901: おーがちゃんねる
>>893
ごめん、潜在も教えてほしい

905: おーがちゃんねる
>>901
基本遅延ガン積みで🐭にだけ毒目覚め耐性
お邪魔目覚め付けたいなら炭に降る余裕あると思うどなんとかなってるから降ってない

907: おーがちゃんねる
>>905
サンキューです

875: おーがちゃんねる
セセセセイナでまろーwwwwwwwww

899: おーがちゃんねる
でも良さそうじゃん
ネイ武器ないから泥強強めで自分流でアレンジして作ってみるわ、編成載せてくれてサンキューですわ

900: おーがちゃんねる
まぁ今一番アツいのはネイ武器だけどな
列もスキブもスキルも強いけどバインド回復がめっちゃ便利
もう少しで🐭外せそう

引用元: 2ch.sc



参考

6660


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生