9a192d95-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
135: おーがちゃんねる
wayをテコ入れして

312: おーがちゃんねる
本当に強化が必要なのって列じゃなくてwayだよね

318: おーがちゃんねる
wayって複数攻撃に意味あったことあったか?

319: おーがちゃんねる
もともとwayはハズレキャラにつけてた覚醒だからあんま強化はしないよ
属性強化は昔は当たりキャラだったからそれなりに救済するんだろね

323: おーがちゃんねる
wayは弱いがwayがついてるキャラは弱くない
雷神や刃牙やジョンバーツしかりアホみたいにつける事で強くなってる
列はそれが出来ないからな
10個つけても弱い

355: おーがちゃんねる
>>323
カグツチ「わかる」
オロチ「wayは弱いけどway持ちは強いよな」

324: おーがちゃんねる
善逸さんに光を

325: おーがちゃんねる
wayは弱いけど友達とウェーイってやるのは楽しいから許す

338: おーがちゃんねる
>>325
同窓会で友達とウェーイするやつはウザいから許さない

350: おーがちゃんねる
>>338
話す相手いないのに同窓会に来るインキャかな?

327: おーがちゃんねる
昔はベルゼブフのwayが最強クラスだったんやで
今のキッズは知らんか

330: おーがちゃんねる
隙きあらばマウント

331: おーがちゃんねる
マウントゴリラばかり

329: おーがちゃんねる
WAY持ってても刃牙とかムコカン無いキャラは弱いけどな
何で超覚醒にムコカン付けなかった意味不過ぎる

332: おーがちゃんねる
ムコカンとWayが共存してるやつほど覚醒無駄にしてる感じは無い
結局7コン10コン+ムコカンが正義なんだよな

335: おーがちゃんねる
wayにムコカンとか的外れな事言ってるやつおるね

337: おーがちゃんねる
wayプラス貫通が強いってマジ?

343: おーがちゃんねる
wayはバカ盛りなんかせずに、複数体攻撃→複数回攻撃にしときゃよかったんだよ

344: おーがちゃんねる
Wayと無効貫通を複数持ちながらLSは5個以上消すのを要求されるハロウィンマドゥさん

345: おーがちゃんねる
wayは76多色じゃないと無効貫通安定しない€😔

346: おーがちゃんねる
新潜在じゃなく覚醒に直付けすべきだったよなー消せないとかルーレット回復は
それか枠数減らすとかさー

348: おーがちゃんねる
>>346
1枠2枠で余った所に付けられたら確かに便利だったかもね
現実はゴミなんだけど

418: おーがちゃんねる
>>348
新潜在は運営が使い物にならないのをわかってて実装してるのもアホすぎる
それも解説動画作る段階まで気がつかない

347: おーがちゃんねる
wayは専用の潜在覚醒すら微妙よねぇ…
あれ攻撃色が消せなくされたらどうしようもないだろ

349: おーがちゃんねる
wayはway+で圧縮して、空いた覚醒枠に火力覚醒や耐性を付けてくれればいいよ

覚醒枠の圧迫が見苦しいから

356: おーがちゃんねる
ウェーイたくさんつけた代わりに攻撃力少なくされた奴たくさんおったよな

376: おーがちゃんねる
>>356
バランス崩れるのを警戒して攻撃力低くされてたのに
結局関係ないところでインフレさせ過ぎてダメージ軽減と超根性の連打でワンパンされないようにしてて滑稽

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

水曜ダンジョン地獄級くらい?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生