top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
どうせ明日多分コラボ発表あるだろうね
なんだろ?

246: おーがちゃんねる
進撃の巨人コラボきてくれ
ハンジが欲しいだけなンだわ

277: おーがちゃんねる
生でも乾燥でも冷凍でも
コラボ情報はフレッシュやぞ

279: おーがちゃんねる
まったくおもらしがないからコラボは雑誌系統ではないんやろな

297: おーがちゃんねる
ギアスコラボ来て
ミカゲの相方にルルーシュ人権化するから見てろよ見てろよ
裏魔廊実装で魔王ルルーシュが大量発生するところまで予想済だから見てろ

309: おーがちゃんねる
金曜ロードショーでカリオストロやった時に提供ガンホーだったからルパンコラボ言われてたのか
んールパンねえ

315: おーがちゃんねる
またコラボの話か?
昨日プリキュアか彼岸島か摩訶摩訶が激アツって答え出たろ

423: おーがちゃんねる
この時期に新規コラボって予想つかないな
ダイケの匂わせもないしなんか分かるか?

436: おーがちゃんねる
>>435
来週の復刻はライダーで埋まってるし富士見は来ても1月じゃね
てか新規コラボじゃないし

427: おーがちゃんねる
どんなコラボ予想されてるかと思ってまとめ見に行ったら一番最初に俺のレスが出てきて笑った

430: おーがちゃんねる
ここでモンストがスカしたナルトコラボ持ってこれたらエンターテイナー

432: おーがちゃんねる
連載当時ならともかく魅力0子孫で続編という名の黒歴史を生み続けてるナルトとコラボしてもな
増してや天下の鬼滅の後

434: おーがちゃんねる
俺の中でNARUTOはペイン編で終わった

437: おーがちゃんねる
透明だった世界

438: おーがちゃんねる
俺の中では影分身を習得した辺りで終わった

440: おーがちゃんねる
許せダイケ

439: おーがちゃんねる
俺が待ってるのはノイタミナコラボ

441: おーがちゃんねる
パズドラでも電撃コラボやれや

442: おーがちゃんねる
キモ豚コラボは運営がゴミにするからええわ

443: おーがちゃんねる
ライダーってどこ情報なの?
出てなくね?

444: おーがちゃんねる
葛葉ライドウ対超力兵団コラボはよ来てくれい

446: おーがちゃんねる
富士見コラボは良かった

482: おーがちゃんねる
吉本コラボあるで

499: おーがちゃんねる
モンストもすでにやってるけど物語コラボきてほしい

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生