240: おーがちゃんねる
ミカゲとリュウメイ2体出たのにセイナ出なかったよキモちゃん 
来週の月曜日の確定ガチャでセイナ当てるモミよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
241: おーがちゃんねる
メイメイ2セイナ1ミカゲ1だから自演用にセイナもう1欲しい

242: おーがちゃんねる
キモオタのところにセイナたそは来ないモミ

244: おーがちゃんねる
お前ら最初セイナ弱い弱い言ってたのにな
どうみても強いだろ

245: おーがちゃんねる
セイッセイッセイナ!セッセッセイナ!

246: おーがちゃんねる
セイナシおるか? 

no title

247: おーがちゃんねる
炭でいいって人多かったよね
炭のほうが毎ターンエンハで火力出るっていって
耐久力が段違いでセイナが上で火力も炭入れればセイナのほうが高いんだけどな

248: おーがちゃんねる
21倍だから基本別に炭エンハもいらないんだけどな
なんか知らないけどセイナいらないの大合唱でセンスねえなとは思ってたよ

249: おーがちゃんねる
セイナは札になったのだ…
アゴウの式札にな…

no title

251: おーがちゃんねる
せめて交換あるなら取ったかも知れないけど闇鍋過ぎて手が出ないから炭太郎でいいわ

252: おーがちゃんねる
コスパ考えたら副産物が超有用で交換でサクッと2枚入手できる炭でいいモミねえ
セイナ2枚とかコスパ悪すぎ

254: おーがちゃんねる
炭太郎って今やジェネリックセイナだからなあ

255: おーがちゃんねる
炭は殴り合ってたらそのうち回復枯渇して死ぬからな
セイナは永久に殴り続けられる

256: おーがちゃんねる
セイナは強いけどすみじろうでクリアできないところがないからな

264: おーがちゃんねる
>>256
無限回廊のカーリーはセイナいないときついな
炭次郎パだとなかなか倒せない

257: おーがちゃんねる
回復作れない2倍軽減じゃ裏魔廊無理そう

261: おーがちゃんねる
そもそも炭で戦うにしてもサブにセイナは欲しいでしょ

262: おーがちゃんねる
炭太郎で全く歯が立たないダンジョンなんか現行リーダーの誰もクリア出来ないだろ
自演ミカゲくらいか

263: おーがちゃんねる
セイナに炭入りってスキブ事情どうしてるモミ?

266: おーがちゃんねる
>>263
ホルスに赤探偵付ければなんとかなる

267: おーがちゃんねる
>>263
ねずこポロネホルスでホルスにリナ付けてねずこポロネにもスキブ武器付けてるから開幕変身は出来る
スキブ武器つければ開幕でセイナも打てる

279: おーがちゃんねる
>>267
なるほどモミねぇさすがキモちゃんモミ!
ヴァリアス入りとかも色々考えてみるモミ

268: おーがちゃんねる
>>263
しんどいから義勇×セイナにしてるw

270: おーがちゃんねる
ミカゲとセイナはオーバースペックすぎるよね
明日裏廊下発表せんかな

275: おーがちゃんねる
セイナがもう一声欲しかったのは事実だろう特にスキル
ロック解除とかエンハ指…何かあれば最高だった

284: おーがちゃんねる
>>275
わかるけどそのスキルだとLSのコンボ加算が1とかになりそう

285: おーがちゃんねる
セイナにホルスと炭入れれば全部解決できるから複合じゃなくても充分強いよ

288: おーがちゃんねる
セイナが炭に火をつけてホルスを、焼く

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生