100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
843: おーがちゃんねる
きたあああああああああああああああああああ 
844: おーがちゃんねる
ライダーきた

848: おーがちゃんねる
仮面ライダーきたああああああああああああああ

849: おーがちゃんねる
仮面ライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

850: おーがちゃんねる
ライダーきたあああああああああああああ

851: おーがちゃんねる

852: おーがちゃんねる
ライダーコラボきた

853: おーがちゃんねる
ライダーコラボか

854: おーがちゃんねる
ライダーか

855: おーがちゃんねる
はいおつ

856: おーがちゃんねる
バケモンで草

857: おーがちゃんねる
ライダー来たー

858: おーがちゃんねる
マジで仮面ライダーかよwww

859: おーがちゃんねる
仮面ライダーwww

860: おーがちゃんねる
ほーらライダーだった

862: おーがちゃんねる
仮面ライダーやっぱこの時期なんやな

895: おーがちゃんねる
>>862
ライダー新ユニフォーム実装時期だからね

864: おーがちゃんねる
仮面ライダー今年もきたぁ!!!

865: おーがちゃんねる
バッタコラボかー

866: おーがちゃんねる
大ダー

867: おーがちゃんねる
セイバーキタ━(゚∀゚)━!
実質fateコラボ

スクリーンショット 2020-12-03 20.07.57
スクリーンショット 2020-12-03 20.08.16
 

869: おーがちゃんねる
ライダーか

870: おーがちゃんねる
ライダーかよ

871: おーがちゃんねる
やったぜ

872: おーがちゃんねる
ライダーかよ

873: おーがちゃんねる
お、新規コラボか予想外だった

874: おーがちゃんねる
やっぱりかw

875: おーがちゃんねる
炭治郎で良くね?

876: おーがちゃんねる
ライダー要らね

877: おーがちゃんねる
ライダーいらねえ

878: おーがちゃんねる
ライダーは武器が強いからな
期待してる

883: おーがちゃんねる
セイバーかっけー

887: おーがちゃんねる
ライダーってゼロワン武器以外今なんか生きてる?

912: おーがちゃんねる
>>887
スーパー1やV3

890: おーがちゃんねる
ブレイド恋

893: おーがちゃんねる
これは火攻撃タイプですわ

894: おーがちゃんねる
RXをまた最強にしろ

896: おーがちゃんねる
セイバー火攻撃だろ

897: おーがちゃんねる
また🔥だぞ…

898: おーがちゃんねる
あからさまに火属性優遇だな

899: おーがちゃんねる
周回勢はゼロワン確保しとけよ

900: おーがちゃんねる
ずっと変身推しやな

スクリーンショット 2020-12-03 20.08.23
スクリーンショット 2020-12-03 20.08.37
 
908: おーがちゃんねる
すまんそれ炭治郎でよくね?

すまんそれセイバーでよくね?

909: おーがちゃんねる
火優遇長すぎない?

910: おーがちゃんねる
名前ダサすぎて草

911: おーがちゃんねる
ネタバレきたーーー

913: おーがちゃんねる
てかRXが変身じゃないのはおかしい

914: おーがちゃんねる
だっせ

915: おーがちゃんねる
パズル&火ズ

916: おーがちゃんねる
オーズきちゃー

スクリーンショット 2020-12-03 20.08.45
スクリーンショット 2020-12-03 20.09.10

917: おーがちゃんねる
火 火 火

918: おーがちゃんねる
オーズキター

919: おーがちゃんねる
絵が弱そう

920: おーがちゃんねる
何匹おんねん

921: おーがちゃんねる
オーズきた、ちょっと嬉しい

922: おーがちゃんねる
オーズでぶやんwww

927: おーがちゃんねる
オーズ確定は嬉しい

930: おーがちゃんねる
確定なのか
オーズ強そうだな

931: おーがちゃんねる
オーズももう10年以上前なのか

932: おーがちゃんねる
タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバタトバ

933: おーがちゃんねる
響鬼さんまだかよ!!

934: おーがちゃんねる
新規としてはなんでも嬉しい

936: おーがちゃんねる
うわぁオーズ課金販促だわ

937: おーがちゃんねる
あ、これアカンやつだ

938: おーがちゃんねる
これコンボ強化くるやん

943: おーがちゃんねる
確定枠複数入手商法やめろ

947: おーがちゃんねる
ガタキリバは!?

966: おーがちゃんねる
>>947
サゴーゾもなかったぞ

950: おーがちゃんねる
ガタキリバ・ラトラーター「・・・」

973: おーがちゃんねる
>>950
サゴーゾブラカワニ忘れんなや

964: おーがちゃんねる
星6全員配布ってことは
雑魚ガチャだわこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

967: おーがちゃんねる
すまんXライダーは?

977: おーがちゃんねる
星6確定ライダーガチャきたー

978: おーがちゃんねる
オーズコンボ強化モリモリだろうな

980: おーがちゃんねる
すぐやん

スクリーンショット 2020-12-03 20.10.41

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生