100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
クジラ

143: おーがちゃんねる
ウェルドール!?

145: おーがちゃんねる
クジラスキブ7とかやれ

147: おーがちゃんねる
ウェルドールスキブ8乙

148: おーがちゃんねる
ウェルドールがスキブ増やされるモミ?

149: おーがちゃんねる
鯨キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

スクリーンショット 2020-12-03 20.16.54
156: おーがちゃんねる
ウェルドールスキブ8キター!!!!

176: おーがちゃんねる
ウェルドールハジドラか?

246: おーがちゃんねる
ハジドール

247: おーがちゃんねる
やけくそリーダースキル草

251: おーがちゃんねる
20倍ワロタ

248: おーがちゃんねる
鯨スキブ6きたあああああああ

249: おーがちゃんねる
鯨てまったw

250: おーがちゃんねる
鯨ああああ!!!!

252: おーがちゃんねる
クジラスキブ6モミ!

253: おーがちゃんねる
えぇ・・

254: おーがちゃんねる
スキブ6かぁ

255: おーがちゃんねる
クジラスキブ6個は草

256: おーがちゃんねる
鯨30体作ります

257: おーがちゃんねる
まあスキブ6よな

258: おーがちゃんねる
ラジエルケイオス作った意味www

260: おーがちゃんねる
クジラまじか
普通に一番つええ

261: おーがちゃんねる
ラジエル……

262: おーがちゃんねる
え、何このゴミ

263: おーがちゃんねる
やけくそモミなあ…

265: おーがちゃんねる
なんか雑に強い強化多いな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ポカポカ運営すぎる。今後も周回頑張るぞ!!


エナジー ブースト
Leisure Music
2020-02-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生