506: おーがちゃんねる
アンドロメダがリュウメイより全然強くて草モミ

IMG_8293
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
530: おーがちゃんねる
アンドロメダリーダー性能高くね?

537: おーがちゃんねる
>>530
13.5倍だぞ

570: おーがちゃんねる
>>537
倍率見てなかったわゴミやね

562: おーがちゃんねる
なぁチー牛よりメダたそのが強くね?
火力同じなのにスキル軽くて1.5倍半減なんだが

575: おーがちゃんねる
>>562
火力はおいといてチー牛は4個繋ぎでいいから毎ターン水1個残せるのがええんやぞ
むこかんように貯めてける

578: おーがちゃんねる
>>562
代わりにもならんくね

589: おーがちゃんねる
水版ダクシュリーたそかと思ったけど火力は結構違いそうだな

no title

no title

593: おーがちゃんねる
>>589
そりゃね

698: おーがちゃんねる
僕のアンドロメダがL字に飲まれました
L字を複数持つ事のメリットって何ですか……教えてよ運営

707: おーがちゃんねる
>>698
火力上がる
結構馬鹿に出来んぞ

716: おーがちゃんねる
>>698
ダークラクシュミー使ったことないの?

708: おーがちゃんねる
スクルドもアンドロメダもかなりたそいよな
ツクヨミノルザも性能で越えられそうだし

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

超転生アンドロメダ使ってみたくて編成いろいろ考えてたけどこれ錆兎真菰ループのリーダーやね
それが1番丸いわ
てかもしやアンドロメダ、富岡錆兎と合わせてリーダーしたら強いのでは??
アンドロメダが錆兎システムのリーダー枠になれそう
ガンコラヴェルダンディの下位互換感はあるけど
超覚7cでL字2武器付けると倍率ヤバそうだけどL字10cできそうな高倍率リーダーが義勇くらいしか思いつかん
アンドロメダは耐久良さげだけど
超転生アンドロメダ流石にLS火力低いからリーダーはキツいか…
アンドロメダ、さびまこループのリーダー適正馬鹿高くね?富岡富岡より 富岡アンドロメダのが強いだろこれ
超転生アンドロメダこれ錆兎システムのリーダーにできる
アンドロメダは錆兎システムでのリーダー運用ありだな
アンドロメダばりばりリーダー枠やない?笑
これから錆兎システムのリーダーはアンドロメダ義勇になるのかな
義勇いないけどアンドロメダとヴェルダンディでなんとかなりそうだな
スクルド使おうとする

ツクヨミと使えそうだな

アンドロメダ×ツクヨミの方が良さそう

アンドロメダ×義勇の方が強えじゃん

スクルドとツクヨミはどこに
ガイだから裏3針アンドロメダ義勇で出来ないか本気で考えてる
アンドロメダ義勇さんの代わりに錆兎システムで使えるやん
アンドロメダ、
1,5半減3コンボ加算なら十分義勇との差別化可能な気がするぞ…!!
イラストアドも高い。作ろう。
スパノエがない
アンドロメダ使いたいけど絶対義勇でいい〜
フレの義勇絶滅したらアンドロメダで良さそう
超転生アンドロメダ×義勇の錆兎システムで裏三針やってみた!

かわいい
火力は問題ない

なんだけど、毎ターン水5個必要なせいで錆兎が作る縦変換から無効貫通用の水を取り出せないのが思ったより不便だったかな

義勇もヴェルダンディも持ってないなら代替としては十分って感じ。

あとかわいい💓pic.twitter.com/MmjggOFYIl l

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生