IMG_8306
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
ティフォンってパズドラの主人公じゃなかった?
お前ら興味なさすぎだろ

94: おーがちゃんねる
>>5
ティフォンに期待してた奴とか何回裏切られたかっつー話だしな

7: おーがちゃんねる
だってよえーし

8: おーがちゃんねる
パズドラの主人公は大ちゃんだぞ

98: おーがちゃんねる
劣化曲芸から劣化炭へと渡り歩く主人公

340: おーがちゃんねる
いつになったらパズドラの主人公は強くなるん?
回復四個消し辞めなよ

346: おーがちゃんねる
ティフォンが炭治郎に負けるのはしょうがないけど10ヶ月前のイデアルより劣るルーツはどうなん

347: おーがちゃんねる
ティフォンて今回強化されたんだっけ
雑魚を普通以下にするのをパワーアップって呼ぶのやめたらどうですかね

395: おーがちゃんねる
大ちゃんティフォンの攻撃倍率18倍にしてくれませんか?

463: おーがちゃんねる
ティフォンが悪魔だったらフラクシステムできたんだけどなあ

648: おーがちゃんねる
フラクよりフラク武器のほうが気になる
これ一つでダメ吸撃ちながらヘイストだぞ
追い打ちにはならんけど

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

山本Pが闇ティフォンって言ってたのが気になる
闇じゃないティフォンいる?ティフォン穴と差別かするためかな 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生