スクリーンショット 2020-12-03 20.05.59

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
186: おーがちゃんねる
とうとうソティスメタられるのか 

スクリーンショット 2020-12-04 11.25.18

https://twitter.com/wada_don_2000/status/1334465626295812096?s=21 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 

201: おーがちゃんねる
固定ダメ追い打ちで吸収とかを抜けるようになったのはでかいね
今回の放送の中で1番インパクトあった

212: おーがちゃんねる
>>201
ついに害悪ソティスがスキル不要になるのか

214: おーがちゃんねる
ソティスなんてダメ吸潜在なら大抵のコンボ持ちが倒せんだろ(´・ω・`)

215: おーがちゃんねる
そろそろソティスにも新しい進化形態が必要だな

218: おーがちゃんねる
ソティスに吸収無効使わなくなっただけでもパーティの幅広がるからな

219: おーがちゃんねる
裏修羅のソティスってHP2000万じゃなかった?
LFアルジェで組むとか苦行だろ

220: おーがちゃんねる
>>219
転生勇次郎おるじゃろ?

223: おーがちゃんねる
>>220
スキル使うならポロネでええやんけ!

225: おーがちゃんねる
>>219
カウントダウン中に殺せば良いですし
そこは問題ない気がします

227: おーがちゃんねる
>>225
固定ダメージが吸収されないだけで普通のダメージは吸収されるんだから片面アルジェじゃ意味ないんじゃない?

228: おーがちゃんねる
>>225
1ターンで殺さないと次のLS発動前に吸収で回復されない?

229: おーがちゃんねる
>>225
大介なら言いそう

231: おーがちゃんねる
>>225
半分削る→吸収されるの繰り返しになるだけじゃ…

241: おーがちゃんねる
>>219
一回目の攻撃はソティスをたげっといて1000万削る。つぎにトトをたげってLだけ組む。これでよくね?

246: おーがちゃんねる
>>241
確かに納得したけど結局アナクル殺せなきゃ吸収は必須かね

251: おーがちゃんねる
>>246
いや、トト倒したのこりの攻撃がソティスなはいっちゃうから無理だった。
かといってトト倒さないように火力押さえるとソティス復活されるし。
結論修羅のソティスはアルジェ片側じゃたおせん

281: おーがちゃんねる
>>251
片シアとかで想定してました
他の人はメノアとか前提で考えてたんだろうか

221: おーがちゃんねる
こういう形でアルジェを無能から有能に変えるとはな

230: おーがちゃんねる
タゲをトトにして追い討ち2回打つだけでソティスは死ぬ

250: おーがちゃんねる
現状1000万固定追撃がアルジェしか居ないだけで
もっと簡単な条件で1000万固定追撃出来るリーダーは100%来るからそれまで待て

257: おーがちゃんねる
アルジェ「おうメノア、裏列界の酒呑童子シバきに行こうぜ」

350: おーがちゃんねる
チャレダンの下見にはいいんじゃない
まあ最近ソティスというか吸収自体あんまり出てこないけど

393: おーがちゃんねる
何度強化が来てもアルジェはゴミ
悪魔/回復は相方が噛み合わない
25: おーがちゃんねる
ああっアルジェちゃんのグリーンウィスパーボイスでおちそちんに1000万固定ダメージ食らってイっちゃう♥♥♥ 

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

声を上げてよかったね俺たち





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生