d9b23b48-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
とりあえず今回の列強化の修正は
6個消す際に分割して2コンボくむより
1列1コンボのが倍率高くなる列強化の最低ラインが減ったんかな
初期の0.1倍のときは5個ていわれてて、0.15倍に上方修正されたときは4個いわれてたから
今回は0.2倍だから3個でもとりあえず意味をなすようになった感じやね

46: おーがちゃんねる
>>34
現状でも列覚醒2つで1列7c>攻撃色33の8cだよ

132: おーがちゃんねる
>>46
あれ、そうなんか

84: おーがちゃんねる
列強化や属性コンボ強化で火力上がってもカンスト撤廃されなきゃ意味なくね?

112: おーがちゃんねる
列強化って5個で75%アップだったのが100%アップになるのか
結構でかいな

133: おーがちゃんねる
>>112
5個持ちは4個に圧縮されるから80%だろ

145: おーがちゃんねる
列8個持ちは1個減らされて7個持ちになるぞ
そしたらそのキャラは列7個キャラになるからさらに1個減らされて6個持ちになるぞ
そしたらそのキャラは列6個キャラになるからさらに1個減らされて

253: おーがちゃんねる
現状列9個で列12個分の倍率になるわけだから
列パにしてみればなにもしなくても
列覚醒3つも増えたと思うとでかいな

387: おーがちゃんねる
カンスト変わらんのに列の強化いらん。圧縮して覚醒減らしたところに別の覚醒つけた壊れ新キャラ実装、信者ども課金しろにしか見えん。

403: おーがちゃんねる
コラボキャラの列5以上持ち結構いるのな

504: おーがちゃんねる
列複数持ちよりwayだけ複数持ちの方が圧倒的にゴミだからさっさと強化しろよ

508: おーがちゃんねる
強化するからいっぱい列強持ってる奴の数減らすってのが出来るんだったら、wayやL字もとっととやってほしいわ

625: おーがちゃんねる
クリスマスサレーネの列一つ剥奪確定してるわけだが空いた覚醒にダンボつけてほしい
ここの運営のことだから7c付けてきそうだけど

740: おーがちゃんねる
列は強化っていうより圧縮目的の意味合いのが強くね
あれでほとんど覚醒埋まっちゃうキャラいるしな

741: おーがちゃんねる
列圧縮で良かったな
超スキブ+や超指延長+で3個分までにしてもいいし

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生