60: おーがちゃんねる
コットン武器ゴミすぎて草 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる
コットン武器でバインド完備の追い討ち2になる漢モミジ

132: おーがちゃんねる
セイナ魔廊にコットンジャストフィットかと思ったけど禰󐄀豆子に付けるとスキル溜まっちゃいそうだな

136: おーがちゃんねる
>>132
溜まってなんか問題あるか?
寧ろジェロンドみたいに最近のダンジョンじゃ激減貼らなきゃ炭なんて即逝きだから貯まらないと話にならんのだわ

167: おーがちゃんねる
>>136
いや魔廊とか最近のダンジョンはシヴァ入れてるから別に溜まる必要ないんだよな
シヴァの上に載せるとバインド勿体ないっていう微妙な噛み合わなさ

138: おーがちゃんねる
ねずこは流石に諸々回復枠だからコットン無駄に溜まったらやばいでしょ

145: おーがちゃんねる
>>138
炭なら稲姫煉獄ネイ武器水着プレーナ居るから禰豆子なんてアシストスキル運用枠だろ

148: おーがちゃんねる
>>145
なんかそのメンツ煉獄意外は廊下だと微妙じゃね?

142: おーがちゃんねる
コットンのスキルは時と場合によるでしょ
廊下だと普通に便利なのは間違いないし炭には結構入れたい武器ではある

153: おーがちゃんねる
リィたそとかいうコットンの色違いの強化は?

154: おーがちゃんねる
こうやって古参の季節キャラが今風に強化されるのはありがたいわよね。

190: おーがちゃんねる
コットンいたらシヴァいらなくね?
シヴァをオウキコットンにしたらホルスも外してグレオン入れれるからかなり強くなりそう
だからおばドラちょうだい

195: おーがちゃんねる
コットンかなり売っちゃったからな
武器化するにしても使う時にする感じだな

197: おーがちゃんねる
コットンを売る状況がわからない

207: おーがちゃんねる
>>197
売ったじゃない
ごめん
たまにした

203: おーがちゃんねる
コットン3体弾にしてしまった

209: おーがちゃんねる
残さず売ったり弾にするバカはなぜいなくならないのか
バカだからか

211: おーがちゃんねる
ん、自分で決めて弾にしてるだけマシモミよ

212: おーがちゃんねる
モミジはタマにはなれないよ

216: おーがちゃんねる
モミジ「モミ自身をモ弾〈ソイル〉に変えて撃つ……」

モ銃、解凍

224: おーがちゃんねる
コットン装備オウキ良いかと思ったけどスキブ微妙に少ないな

233: おーがちゃんねる
>>224
超覚醒はバインド以外微妙だしクックレウスエスカトンジャッジメントの方が良くない?

251: おーがちゃんねる
>>233
分かりづらくてすまんけど上で言ってた魔廊のシヴァの代わりにコットン付けたオウキって話ね
激減スキル強いけど魔廊でもそこまで頻繁に使いたい訳でもないから変換としても使えるのは良いと思う
217: おーがちゃんねる
進化後オウキに進化前オウキと煉獄入れて3耐性つけたけどムコカン火力低すぎて微妙ね 
誰かいいのいないもんか 

282: おーがちゃんねる
セイナもオウキも当たらずに石0個や 

355: おーがちゃんねる
キモちゃんオウキ出たぁ 

356: おーがちゃんねる
おめでとう! 

357: おーがちゃんねる
キモちゃんおっきしたぁ 

475: おーがちゃんねる
やったあ!キモちゃん! 
えちえちなの出たよ! 

no title

478: おーがちゃんねる
オウキたそでおっきたそ 

476: おーがちゃんねる
俺もさっきオウキ引いたぞ 
今オウキ出やすいかもな 

477: おーがちゃんねる
王騎って確保しといた方がいいの? 

486: おーがちゃんねる
そのバギィネコはなんのために引いたモミのか 
今使うためモミっしょ? 

487: おーがちゃんねる
ここで後で使うってゆわれてキープして後で使ったのないモミね 
いつもモミは騙されてばっかりモミ😭 

489: おーがちゃんねる
バギィカスはシェロパでナポレオンと凛の軽減ループで使ったのが最後ドラ 

引用元: 2ch.sc



参考

IMG_8298

IMG_7338

管理人のつぶやき

各属性あるってのが強いは〜退化もできるしナイス調整!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生