100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

王冠まで代行してたのマジなら相当ダサいな
部下ドラって自分でランダンとかやらないのにランク高いってまじで何?
俺も部下ドラしてもらいてーな
王冠代行とか部下ドラって昔からあるけど、お金もらってやってた方も同罪なのでは🤔
部下ドラなんて言葉久々に聞いたわ
部下ドラはどんどん潰して集計から外して欲しい
部下ドラは契約関係とか
雇用関係なのかとか
そういうのがなー
部下ドラしてもらう方もする方もだけど約束破って金渡さないのにやって貰うだけなのはねー
部下ドラやってていまだに隠してる人1人くらいしか知らない
部下ドラとか自力でランク上げてる人間に対する冒涜だろ
ななさん買い垢だの部下ドラだのボロボロ出てくるのすげーな
部下ドラ発覚したら電話番号も晒しちゃって晒した側の方が罪に問われるの昔話感あって好き
部下ドラって規約的にダメじゃなかったっけ
いかれすぺくとも部下ドラしてる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生