6733
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
ここまで引きたいと思えないガチャも久しぶりだな
新しい赤いの交換して終わりでしょ

9: おーがちゃんねる
お前らは既存強化が強い強い言う
Twitterでは文句しかない
どっちかにして?

14: おーがちゃんねる
>>9
強い強いゆってるやつどう見てもネタでしょキモちゃん

11: おーがちゃんねる
引かなくていいって幸せ

13: おーがちゃんねる
ライダーは交換するから式神引いてきて良い?

18: おーがちゃんねる
セイバー炭治郎強いのだろうか

22: おーがちゃんねる
セイバーとかブレイズが強いって半年前くらいの感覚だろ

25: おーがちゃんねる
セイバー丹次郎は使ってみると火力足りないなって思いそうだけど

26: おーがちゃんねる
セイバー炭治郎は流行らないメニ
炭治郎炭治郎にセイバーは無いとはゆえないモミ

29: おーがちゃんねる
セイナ欲しかったけど、セイバーの方が欲しくなってきたわ
名前も似てるしセイバーでいいや

31: おーがちゃんねる
言うてどれも要らんし

32: おーがちゃんねる
セイバーくん15倍か
いらないような気がしてきた

37: おーがちゃんねる
式神とは何だったのか

41: おーがちゃんねる
式神はオウキというパズドラ史上最強のハイパードスケベキャラを実装したからそれだけで価値あるモミ

40: おーがちゃんねる
倍率見て無かったわ
たったの15倍しかないんか

47: おーがちゃんねる
セイバー強いって未だに裏列でもやってんのか?
もう魔廊を前提に話を進めてほしいのだが

49: おーがちゃんねる
クリスマス、正月まで温存できる神コラボ

968: おーがちゃんねる
サイクロン号ヘイスト4オーガw 

972: おーがちゃんねる
サイクロン号ヘイスト4ターンってオロチ変身させるか開幕変身ねずこのスキル打ちたいときくらいしか使えなくない? 

981: おーがちゃんねる
>>972 
どう考えてもミカゲでしょ 

990: おーがちゃんねる
>>981 
アシストで26ターンのスキルをミカゲでどう使うの? 

994: おーがちゃんねる
>>990 
変身後ミカゲのスキルを即時使用可能にするために決まってるだろアフィ 

996: おーがちゃんねる
サイクロン号見たけどこれ……🐧パに欲しかった奴だろ 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生