407: おーがちゃんねる
ん、たぬきちのリーダーきたモミ 

ラスカぁぁぁぁぁぁぁル!! 

6731

 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
467: おーがちゃんねる
みんなたぬき集めるガチャしような

493: おーがちゃんねる
お前ら元気がないな
やっとたぬきの相方来たんだぞ?
フラクシステムにクリスマスシステムどっちもいけるんやぞ?

no title

no title

504: おーがちゃんねる
>>493
あっそ、鴨せいろ食いてェ

515: おーがちゃんねる
>>504
鴨せいろうおおお🦆

516: おーがちゃんねる
>>493
おまタヌキの覚醒知ってて言ってんの?

552: おーがちゃんねる
闇オーズは流石にステータスと覚醒がふざけすぎ

554: おーがちゃんねる
フラクは使ってみると分かるが火力低すぎて使い物にならん
本当にサビトは選ばれしキャラなんだなって実感する

596: おーがちゃんねる
全体的に大幅強化されたけど 
今回めぼしいのは狸システム使えるプトティラくらいか? 

602: おーがちゃんねる
フラクシステムって強いのか? 
ステも覚醒も錆兎の方が優秀な気がするが 

612: おーがちゃんねる
たぬきは中途半端に2体 
錆兎も中途半端に2体 

569: おーがちゃんねる
既存進化は何も無しか
オーズ3分岐もさせちゃったから力尽きたかな?

572: おーがちゃんねる
フラクシステムのリーダーきたな

573: おーがちゃんねる
オーズは残念すぎるな
着せ替えの面子も良くないしファンでも買う気になれない

579: おーがちゃんねる
オーズはてっきりコンボ強化付けて課金目玉にするかと思ったら大して必要な性能でもないし謎だな

599: おーがちゃんねる
>>579
属性コンボ強化のアプデは中旬予定になってたからまだもうちょっと先なんだよなぁ
せっかくオーズがコンボを売りにした作品なんだし合わせたら良かったのにね

589: おーがちゃんねる
オーズ狙わなくて済むのは助かる

632: おーがちゃんねる
ライダー知らんけどシャウタの絵ツボだわwなにこれw 

6730

643: おーがちゃんねる
>>632 
オーズは大雑把に言うと動物複数の力を合わせて戦う的な話なんだけどシャウタは「シャチ」「デンキウナギ」「タコ」を融合してああなってる 

651: おーがちゃんねる
>>643 
海物語やね 

453: おーがちゃんねる
タジャドルなにこれ?舐めてんのか 

6729
 
594: おーがちゃんねる
タジャドルお手軽24倍か
確保せねば

624: おーがちゃんねる
タジャドル弱すぎ
オーズファンを敵に回したなダイケ

625: おーがちゃんねる
タジャドルは花火で周回用かな?
もう花火っていつからか使わなくなったよな
列で火力足りるしギミック対策のほうが大事だし

626: おーがちゃんねる
たぬきと錆兎が2体ずつ共存できるリーダー来ないもんかな

628: おーがちゃんねる
オーズ武器火木光泥強くると思ったのになぁ

638: おーがちゃんねる
>>628
レイラン武器「...」

652: おーがちゃんねる
タジャドルめっちゃ好きなライダーなのに周回用かよ…なんか残念だわ 

670: おーがちゃんねる
豆知識:オーズの2号ライダーの中の人は実写版ヒロアカのオールマイト

671: おーがちゃんねる
すまんオーズ弱くね

6728

691: おーがちゃんねる
火属性のオーズとかリダスキに追撃ついてても
クソザコやけどね

697: おーがちゃんねる
オーズとかいう仮面ライダーグッズの方向性を決定付けた元凶
甥っ子のためにオーメダル探し回ったわ
あれからやろベルトに使うアイテムの数がとんでもない数になったの

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生